ディズニーランド、2019年末のドリーミング・アップ!を見た場所と画像集。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月26日(木)~12月28日(土)

2泊3日バケーションパッケージ

ディズニーランドディズニーシー

ホテルミラコスタ宿泊

行ってきました~。

 

12月26日(木)に見たディズニーランド

ドリーミング・アップ!ってパレード

写真というか画像思い出

記録として。。。

 

これを見たあと娘、が出て、この日は

娘、ホテルで、ずっと、寝ることに

なりました。。。

 

今回、ドリーミング・アップ!

見た場所は。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

↑この画像赤い星印のとこで見ました。

 

と、ここで、ちょっと。。。

 

一日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

二日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

三日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

ここからが、ドリーミング・アップ!

画像集です。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます

 

↓↓↓画像達です。↓↓↓

 

以上です。。。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。