ディズニー、ミラコスタ、トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキーの窓からの景色。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年12月26日(木)~12月28日(土)

2泊3日バケーションパッケージ

ディズニーランドディズニーシー

ホテルミラコスタ宿泊

行ってきました~。

 

トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・

スーペリアルームって部屋

泊りました。

 

部屋番4408でした。

 

このトスカーナ・サイドってディズニーシー

景色は見れず、外側景色

なります。

 

4408号室からは地球儀が見れましたが

トスカーナ・サイド地球儀が見れない

部屋も、あるみたいです。

 

ホテルミラコスタ部屋位置トスカーナ・サイド、

ヴェネツィア・サイド、ポルト・パラディーゾ・サイド

3つエリアに分かれていて、それぞれの

エリア部屋も場所や階によって

微妙に見える景色が違うみたい

です。

 

もちろん、部屋代も。。。

やらしい話ですが。。。

 

エリアごとの部屋の位置というか場所

ついては詳しく書かれている方々が

いらっしゃってマップで書かれて

いる方も、いらっしゃいますので

興味のある方は各自で、

お調べ下さいです。

皆さん、すごいです。。。

自分は1部屋しか泊ってないので、そこまで

出来ません。。。

 

4408号室には出ることは出来ませんでしたが

ベランダがついていました。

 

と、ここで、ちょっと。。。

 

一日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

二日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

三日目体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

ここからが、窓からの景色画像です。

 

↓↓↓画像達です。↓↓↓

↑出ることは出来なかったけどベランダが!!

 

↓↓↓さらに画像達です。↓↓↓

 

以上です。

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。