ユニバ! | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

ユニバ!!

 

ユニバーサルスタジオ!!

 

ユニバーサルスタジオジャパン!!

 

USJ!!

 

って、色んな呼び方が、ありますよね~!!

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

今日、うちはユニバーサルスタジオ

行ってたはずです~。

今日ってのは2019年10月20日(日)です。)

 

この記事は、2週間前くらいに書いて

下書き保存して、そのあとに少し

追加して書いて予約投稿した

記事です。。。

別に書かんでいいことをツラツラと。。。

 

というワケラグビーワールドカップ

決勝トーナメントの、

 

日本VS南アフリカ

 

は、たぶん、見れていないと

思います。。。

 

この記事が投稿されるころには、

 

に帰ってるかな?

 

まだ、帰っていないかな?

 

楽しめたかな?

 

昨日仕事で、明日仕事です。。。

 

バテテいないかな?

 

って、感じです~。

 

んで。。。

 

小さいかわいいお子さん暑い日楽しそう

ユニバーサルスタジオ楽しんでるブログ

記事を見つけたのでリブログさせて

頂きました~!!

 

そのお子さんは難病を抱えていますが

読ませて頂くと、すごい楽しそう。。。

 

すぐ下に貼りつけてるのんの、続きを読むか

貼りつけてるの自体をタッチ!!または、

クリック!!で読みにいくことが

出来ます。


ユニバーサルスタジオ楽しんでいる

お子さんの難病名前

ドラベ症候群。。。

 

読んで頂いた方は、お分かりになると

思いますが照明も、場合によっては

不安材料となるみたいです。

 

ドラベ症候群

 

赤ちゃんのころに発症痙攣の発作を起こして

それを止めるのが遅れる脳症を起こして

後遺症が残ったりを失う難病

 

痙攣の発作を止めるブコラムって特効薬

あるそうですが海外では承認されて

いるのに我が国では承認

されていません。

 

ドラベ症候群のお子さんを持ちブコラム

早期承認活動承認を望んでいる

ブロガーさん達がいます。。。

 

その方々のブログの記事を読めるように

させて頂いた記事は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

多くの方に知って頂くことでブコラム

早期承認などに繋がるかもなので

応援、よろしく、お願い致します。

 

で。。。

 

明日2019年10月21日(月)は、

舌癌になった堀ちえみさんが

扶桑社から出版されるの、

 

Stage For~

舌がん「ステージ4」から希望のステージへ

 

発売日かな?

 

自分も経験者なので気になってて

買おうと思っていますが21日には

買えないかも。。。

明日仕事帰りに本屋さんに寄れれば買います。

 

明後日2019年10月22日(火・祝)

小林麻耶さんが

 

北海道イオンモール旭川駅前で行われる、

 

旭川市民公開講座 TUNAGU(つなぐ)

~あなたには渡すバトンがあるのを忘れないで~

 

って、ご家族臓器提供・臓器移植について

話し合うきっかけとなることを目的とした

講演・対談出席するそうです。

 

定員200名 入場無料 要申込

 

みたいです。

 

小林麻耶さんは輸血大切さをお話する

いのちの授業ってのも、あります。

 

この世には様々な病気悩んだり

苦しんでいる方やご家族

多いかもですね。。。

 

オマケキッザニア甲子園のんを。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

約束をしただろう 遥かな どこか いつか

名前さえ忘れても 消えない灯火

 

息をするように回る星に捕まって

この体の操縦だけで精一杯

 

絶望の最果て 希望の底

透明な思いの 盾と剣

 

これは誰のストーリー どうやって始まった世界

ここまで生き延びた 命で答えて

その心で選んで その声で叫んで

一番好きなものを その手で離さないで

 

やっと やっと 見つけたよ

ちゃんと ちゃんと 聴こえたよ

 

「BUMP OF CHICKEN」「シリウス」より

 

キッザニア甲子園、ユニバーサルスタジオ

ディズニーランド・シー体験記

読めるようにした記事は、

 

こちら←クリック!!

キッザニア甲子園体験記

100を越えます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。