ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード ~ベスト・オブ・ハリウッド~の画像集。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2018年8月11日(日)

 

お盆直前夏休み3連休中日

USJ、ユニバーサルスタジオジャパン

行ってきました~。

 

幼稚園のころから娘とのいいお友だち

一緒でした~。

 

その日はお友だちと娘が一緒に行動して

嫁さんとまさのんが一緒に行動

しました。

 

ユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード

ってUSJパレードを見た時、撮った

写真が多すぎて上の体験記で載

せきれなかった画像を集めた

記事です。

 

思い出記録として。。。

 

その時の体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

このパレードの場所取りを始めるのは

19:00前くらいから始める人が

多いイメージがあります。

 

この日、見た場所はグラマシーパークって

芝生広場の前の道路を挟んでの

歩道の上でした。

 

マップ画像青い星印

ところです。

 

マップ赤い矢印パレードルートかと

思います。

 

↓↓↓マップ画像2枚です。↓↓↓

 

この場所で見てよかったことはパレード

スタートして最初に曲がる場所からも

近いのでスタートした時と

通る時の2回を見れた

ことです。

 

んで、スパイダーマン左隣の建物の

通ったパレードのんのテーマに沿った

映像が映りました。

 

この記事の画像の時間は20分ほど

実際の時間より進んでいます。

 

ここからが、本題画像です。

 

最初の曲がるとこからの2枚画像から

始まります。

 

↓↓↓画像たくさんです。↓↓↓

 

ハリー・ポッター、ジェラシックパーク、トランスフォーマー

ミニオンと盛りだくさんのパレードでした~。

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。