映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を観に行ってきました~。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

2019年6月9日(日)

 

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」っていう

ハリウッド映画を観に行ってきました~!!

 

この日、娘も誘ったけど、

断られました。。。

 

嫁さんは元々、行く気なし。。。

 

娘、午前中クラブ活動なので、それなら

って、感じでまさのんゴジラ映画

観たあとお買い物に行くか聞くと

これも、断られました。。。

 

まぁ、ゴジラだから、中学生女の子

ちょっと。。。

 

って、感じなのかなぁ。。。

お買い物は、あれですが。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

うちの近くのショッピングセンター映画館

スケジュールを見ると朝イチの回

吹替版10:15からで字幕版

11:25からでした。

 

英語は、わかんないし、字幕を読むのは

めんどくさいので吹替版を観たい

まさのん。。

 

この日の、見たいテレビ番組があって

その番組が終わるのが9:45でした。

 

テレビ番組が終わってから自転車

ショッピングセンターダッシュ!!

 

ショッピングセンター地下の駐輪場

自転車を停めて上の階映画館

行こうとしたら時間9:58

上の階に上がれない。。。

ダッシュ!!し過ぎたかも。。。

 

朝早くから映画館に行けるエレベーター

行こうと思ったけど到着するころには

10:00になる。。。

 

ショッピングセンターが開く10:00

なるのを待って映画館に行きました。

 

商品券チケットを買う予定まさのん

 

発券機に行くと現金クレジットカードしか

使えませんでした。。。

 

クレジットカード会社商品券なのに、

クレジットカードは使えても商品券

使えないという。。。

使える映画館は、あるみたいですが。。。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

この画像の時間は実際の時間より20分ほど

進んでいます。

 

んで、パンフレットを買おうと売店まで行くと

そこも、商品券を使えませんでした。。。

なんて、こったい。。。

 

そんな感じで「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」

観ました。

 

渡辺謙さんが出演されていました。

 

ゴジラは初めてアメリカ映画になった時より

日本ゴジラって感じになっていましたが

日本のよりかは人間に近い体形

なってる感じがしました。

 

↓↓↓画像です。↓↓↓

 

 

で、終わったあと、エンディング最後まで

観てると衝撃的な場面が現れます。

 

まぁ、ありがちかもですが。。。

 

巨大怪獣存在意味とか

面白い映画でした!!

 

ここで、ちょっと。。。

 

ドラベ症候群という赤ちゃんのころに

発症痙攣の発作を起こし、それを

止めるのが遅れる脳症を起こして

後遺症が残ったりを失う

病気が、あります。

 

痙攣の発作を止めるブコラムって特効薬

あるそうですが海外では承認されて

いるのに我が国では承認

されていません。

 

そのためにを失った幼いお子さん達が

いらっしゃいます。

 

ドラベ症候群のお子さんを持ちブコラム

早期承認活動承認を望んでいる

ブロガーさん達がいます。。。

 

その方々のブログの記事を読めるように

させて頂いた記事は、

 

こちら←クリック!!

↑別ウィンドウで開きます。

 

その方々のブログを読むことでドラベ症候群

ことを多くの方に知ってもらい応援に、なると

思いますので、よろしく、お願い致します。

 

止まったら消えてしまいそうだから

痛みとあわせて心も隠して

振り返ったら吸い込まれそうだから

今を繰り返す 臆病な爪と牙

 

ここにいるためだけに

命の全部が叫んでいる

涙で出来た思いが

この呼吸を繋ぐ力になる

 

「BUMP OF CHICKEN」「ファイター」より

 

キッザニア甲子園初めて行く方は、

 

新々・初めて行く方用のもくじ

↑クリック!!

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。