ディズニー・クリスマス・ストーリーズの画像集と見た場所など。。。 | キッザニア甲子園を楽しむ!!

キッザニア甲子園を楽しむ!!

見てくれた人が、キッザニア甲子園を楽しく体験出来たらいいな~

ディズニー・クリスマス・ストーリーズって

ディズニーランドパレード

ことについて、ちょっと。。。

 

パレードの中には、いいところで見れる

抽選があるパレードもありますので、

ディズニーランドサイト

調べて下さいです。

 

ちなみに、2018年11月23日(金・祝)

ディズニーランドに行きました。

 

入場制限が、かかるくらいの激込みの日

でした。

 

↓↓↓パレードルート画像↓↓↓

 

で、ザ・ダイヤモンドホースシューってとこの

隣のPIONEERって建物の正面

見ました。

 

見た場所について、よかったことは、

この日、パレード先頭の集団

目の前で止まって長い時間

踊り続けてくれていた

ことです。

 

↓↓↓見た場所の地図です。↓↓↓

 

シンデレラ城左下赤い星印

ところら辺で見ました。

 

画像をタッチ!!またはクリック!!で

画像が大きくなると思います。

 

んで、パレードは、敷物を敷いて見れるのと

立ち見になるもの、そして、停まって

そこで踊ったりするのかかが

あるみたいです。

 

んで、場所取りが出来始める時間帯、敷物を

小さくして待たないといけない時間帯

一緒に見る人達と待っていないと

いけない時間帯代表者だけで

場所取りをしていい時間帯とか

色々とパレードごとにある

みたいです。

 

なので、キャストさんに先にルールとかを

聞いておいた方がいいかと

思います。

 

自分は詳しい方に行く前に色々と

教えて頂いていました。

 

教えてもらえる方がいない時、パレード

こととか、あらかじめ予約とかの必要

ないものはキャストさんに聞く方が

無難かもです。

 

ディズニーランドサイトで調べたり、

問い合わせてから。。。

 

んで、ルートシンデレラ城の前の

サークルは他に比べて早く

場所取りをしてる感じが

しました。。。

 

ここから、パレード画像ですがダンサーとか

人が踊ってる姿とかは都合上、あんまり

ないかと思います。

 

画像に載ってる時間ですが、たぶん、

うちのカメラ時間、進んでいる

かもです。

 

↓↓↓画像、たくさんです。↓↓↓

 

クリスマスディズニーランドに行く方々が

楽しめますように。。。

 

ディズニーランド体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

ディズニーシー体験記は、

 

こちら←クリック!!

↑同じウィンドウで開きます。

 

ここまで読んで頂いた方がございましたら

本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願い致します。