カルディ

久々にカルディ


ハマっている

ケビンズ イングリッシュで

ジャンバラヤの

作り方をやってておねがい


家で作れるんかいな?!あんぐり

※ちなみに私は変な長細っそい米で

ボソベチャなやつがすき。


と目からウロコがポロリ


ケイジャンスパイスを買いに行ったら

なんと

売り切れ!!ガーン


昔の

夏休みの怪談で同じみの


午後は○○

思いっきりTV!


と同じ現象がっ!?あんぐり

※昭和人にしか分かるまい

夏はタッチからのみのもんた。


で関係ないの買う

お金ないのに買う予防



最近の単発バイトにはまってます指差し

なんでもやっちゃてます指差し

楽しい😃

のに足りない不安お、おかしいなあ不安

オススメは皿洗いです!

飲食を裏方から支えるのじゃ!

ばあさんはもう外にはでられぬ真顔



これ知ってる?

フォジェのマロンクリーム 419円

謎な栗マッチョ💪

が目印


10年前は製菓店とかにしかなくて

500円くらいして!高っ?と

ぶつくさ言いながら

わざわざ買いに行ってたのに知らんぷり

カルディにあったとは知らんぷりちっ


生クリームがあると

より一層よろしいですよ

めちゃくちゃ

美味しいわけではない。

遠くに栗を感じるていど。

栗マッチョのチューブという

見た目が好きなだけかも予防

かわいい目がハート


ほか


播州そば149円 安くて買っちゃう

ウーマンズハンドコーヒー120円

毎回買うようにしてる

ジャンバラヤの素 2人前 237円

まだ試してない

炭酸 99円


バナナチップス 158円

パッションフルーツ入りのタマリンドジャムを

バナナチップでサンド!

タイで人気だそうな予防


うまい!ひらめき

歯につく!知らんぷりもちゃもちゃ

杏バーみたいな匂い!

駄菓子臭!

なんかヘルシー



たまりんど?

なんだっけ?

タイ、インドで定番のフルーツ

そら豆みたいな形のフルーツ

ドライフルーツが一般的で

甘いタイプは生で食べるけど

検疫的に日本には入らないらしい。

ペースト常にして売っていたり

調味料として売っていたり

中にタネがあるから

とって食べる

味は梅や干し柿に近くネッチョリ系

酸味と甘味

現地では

水で薄めてジュースにしたり

このお菓子みたいに加工されたり