私のお気に入りシリーズ

 

 もともと

音楽大好き

なんでも聞きます!

だった私ニコニコ


生活におわれて

音楽から

離れていた私知らんぷり


反動なのか

狂ったように音楽を

聴いて(見て)います!予防


最近はmagoraさんの

詩の世界感が好きで

聴きまくっていたら


姉から

masegoをススメられる


めっちゃくちゃ

キレイ😍

見てよし!聴いてよし!指差し

流行ってるの知らなかったえーん


しかも

フラメンコギターを

習いたいなと思っていたから

ドンピシャ!

サックスは昔

習おうとしたら

パパに阻止された真顔

今度は絶対!フラメンコギターやる!

やる!


当分

マゴーラとマセーゴと

たまに

ケラーニ

おろちんーゆ

かほせいママーぱ


マゴーラ peaches

天才ですか?あんぐり

カバー?!

自分の曲にしとるやないかい?!

本家も素敵だけど、こちらのが好き目がハート

ケラーニ

一人が好きなあだけ〜あんぐり

マセーゴ

流石の貫禄!これまた天才

だれか!私のエプロンをとってちょうだいな!

(自動字幕でみたから違うかもfitch?とってくるらしい)凄く英語の勉強になる!メタファー?も多くて歌詞も深い指差し


masego passport

貴重なマセーゴの日本語が聴ける!賢い人指差し

ジベルニーのモネの庭(仏)みたいできれいラブ

一回は行ってみたいな知らんぷり

ハンサムおねがい


masego Yebo

ケニーGみたい指差し

ミステリアス!!ジェントルマン!

シャーマンなんじゃ不安と思ってしまう。


masego queentings

美!キレイ

キレイ😍


おろちんゆー

またまた天才!ラブ


かほせいチャンネル

やっぱり天才!ラブ

かほせいママが大好きすぎる!

私の心の恩人!


天才まつり看板持ち看板持ち


そしてこれね泣き笑い

っは!はぁ〜っ!!チュー

しむけん、ジムキャリーあたりが好きなら

 ぜひ、みて見て!指差し

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する