サバー

アンシャンテ!

ジュマペール

ちこぱんママ!指差し


〜はじめまして!

わたしは

チコぱんママです!〜


フランス語のつもり予防


教えてもらった

正しいかはかわからない


もう一つは


オヤツですよ!

セラードゥグテー!


ぜひ子供に言ってみてね指差し


皆様ご存知

裏切らない

手土産の定番


グーテ デ ロワ



王家のおかし?

ロワは

ロイヤル?


大層な

お菓子じゃ不安

大好き知らんぷり

誰かくれ知らんぷり




本題

スズランの日

5/1


大切な人、お世話になった人へ

スズランを贈る愛の日


フランスで

スズランは

幸福のシンボルらしい


ご存知でしたか?知らんぷり

私は今知りました。


あるものを


売りとばそう!指差し


ふと

そこに記載された


ポルトボヌール


意味が気になり

調べてたら

辿り着きました指差し


〜幸せをもたらすもの〜


売りとばしにくく

なりました真顔


調べなきゃよかった真顔ちっ



ポルトボヌール

なれたらよいな予防

ポンコツしゅふーよ