最近も食ってばっか | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

どーもmasaです。笑

彼女がランチに行きたいと言うので
生パスタでお馴染みレガーロさんへ

食べ過ぎますわー


からのレパコ本店へ

土日でもガランチョなので
是非ケーキを食べにれっつごー!


ぽよのご要望で
スケートしてきました!

ブレーキのかけ方を
誰か私に教えてくんなまし
ヘルメット似合いすぎてて
爆笑してました。笑


バレンタインには
ケーキとクッキーを
頂きました!



そしてかばちゃんと
幸楽苑のちょこラーメンを
食べましたと。

コヤツなんとラーメン二杯食べました。笑


チョコラーメンのお口直しだとか
なんだとか。

彼は
週6くらいでラーメン食べてるキチガイです。

自殺未遂行為だと
健太さんと笑いのネタです。笑


自分が風邪で弱っていたときは
彼女がビタミンやら栄養やら
何やら調べたり買ってきてくれたり
おせわになりんした。


この年でも義理チョコもらえるんやー!(*^^*)


オートサロンの時
GPsportsで買った
エキマニ以降の部品

アウトレットパイプ
フロントパイプ
触媒

破格て買えたので満足です。

たった七万です。





写真
上側
アウトレットからマフラーまて
全部GPsports
下側
アウトレットから触媒までが
純正マフラーがblitz

エキマニより下が
ステンになったのでそのうちエキマニも
交換したいですが
いつになるのやら…


とにかく軽くなった。いぇーい

フロントパイプ周りは
熱対策しっかりやりました。

フロアに熱放射シートを貼り
フロントパイプには
チタニウムバンデージを巻き巻き。

なめると冬はいいけど
夏は車内が地獄になるらしいから

備えあればなんとかってやつ


ふけ上がりは変わったとおもいます。
てか物理的に良くなってます。

排気抵抗が触媒やらフロントパイプで
減らされてます。

しかしお察しの通り
抜けが良いということは
音もすこしばかり増加

えりぽよに怒られっかなー笑


最近のシルビアちゃんの悩みが
ボンネットのクリアハゲです

そろそろカーボンボンネット導入かなー

金がなー、かかるなー、
後悔はゼロ♡


最近遊ぶメンツの
誕生日サプライズ成功ー



みんくるおめっとー
キット君と安定の変顔




長々とありがとう御座いました。
ではまた!
何かありましたら
更新していきます!