毎年恒例 | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

どーもmasaです。

東京オートサロン!

ディズニーはそのついでです。

彼女はオートサロンがついでかも
知れませんが…

なんかいたんでとりあえずパシャッ
ワイドローなnsx


誰かのアパートの駐車場となんか似てる。
うちてす。笑




r35実際見るとかっこいい説


あとは好きなメーカーで部品を買いまして

オートサロン終了



四季の里のイルミネーションを
見てきました。



ダッフィー可愛い




会社の同期とカラオケー🎤
キット君!


二郎好きならと
食べてみました!

セブンクオリティてはありますが
美味しくにんにくがきいてて
素晴らしいらめーーんです。



いきなりステーキは
ステーキも美味しいですが
ワイルドハンバーグがワタシハスキアルヨ


いつだったか
暖かい時にtommyさんと
釣りに来ましたが不発にて終了。笑

お散歩楽しかったー笑


いきなり食べた次の日に釣りに行ったんですがこの日も釣り終わりにいきなりに行ってワイルドハンバーグを食べましたとさ。笑

次へつづきます!笑