無事車検通過 | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯

どーもmasaです!

お久しぶりになります。


前前回の自分の記事で
車検を通すべくいろいろ調べたり
計測したりしましたが結果
二度手間になるのリスクがあったので
羽は純正に、マフラーは
車体購入時に付いてたblitzの
激静かマフラーに戻しました。笑

はい、チキンです。笑

羽の寸法とか散々調べたけど
どーだったのかは謎です。

マフラーに関しては
エンジン最高出力回転数の
75%まで回して5秒とか保って
開放するとかでの音量らしく
もっと回転数低いところでしか
みれてませんでした。

この回転数数だと余裕で100超えでしたので
おとなしく戻した次第です。

後はフロントのワイトレ抜いたり

であとは初めてのユーラスのエアロでの
車検で少しだけドキドキと
フェンダーを社外の50mm+にしたので
構造変更手続きといろいろあり
不安しかありませんでしたが
なんとか通過しました!




今回も同級生の車屋に依頼しました!





そして短かった冬スタイルも
最近終わりました。笑




あ、エボはまだ交換せずに
保険でスタッドレスのままです。笑


ここからは
最近の出来事の紹介。



今までホンダのライフに乗っていた
職場の後輩がシビックタイプR(FD2)を
購入しそれで会津行って
二郎食べてきました!

肉の旨さ半端ないっす。
もーほろっほろ。笑



彼女とディズニーシーへ

↑最近好きなダッフィ
 (おれがダッフィ好きなんです。)

バーでおさけ!

おしゃれな名前のカクテル


からのパフェ!



町並みを楽しみ

ここで思わぬバッディング


そーtommyもたまたまこの日に
来てました。

よきよき

次へ続く〜