☆最近のスモール☆ | AREA 562

AREA 562

UFOの里に生を授かった3人の生涯




2/23、3/2
2回ほど釣りに行ってきました。


2/23
仕事終わりの1時間勝負!






秘密のリグで3匹取って
最後はリバウンドスティックのズル引きで!

40〜45絡まりで、良くても約1300g
うーん、なんか、
サイズもウェイトも伸びないなー




3/2


とりあえず1匹目
朝のうちにガイドの任務は完了。
ゲストの好きなルアーで釣れて良かった^ ^笑

肝心の自分は、取れず。。。

して、
セブンで軽食を買い
ドライブがてら川の様子を見てまわる。


ゲストが、良いんじゃない?
と言った所にアクセス。

ゆっくりと釣り上っていき
岩裏のヨレにX80を通す。
かけるもバラシ。。。

その後なんとか
アノストでコツコツさせて1本。




やっぱりここらは
アベレージが低い。

根本的に、エリアが間違ってるのか??


なにか変えたくて移動。



釣るならここしかない。
と会話をしながら山道を歩きポイントにin。

狙いに行くよと宣言し、
アノスト+3.5gをパルスでド遠投。

気持ちいいくらいにキャストが決まり、

底を小突いていると、

「ゴゴッ」と明確なバイト。


「食ったよー」と言い一呼吸
からの
グリグリグーンと巻き合わせニヤリ

かなり沖でかけて黒い塊が大ジャンプ。
少し焦りましたが

しっかりフッキングも決まってたので
なんなくキャッチ!


そんな大袈裟なことは言わないけど
PEにパルスのセッティングが良かったかな☆






48cm/1770g


強風が収まり
日が差した瞬間で

2人で「このタイミング釣れるよ」

そんな話をしてた

宣言フィッシュになりました。

今年も
記憶に残る魚を求めて!!

ラージ、スモール関係なく
周りの良い刺激を受けながら。。。


来週も楽しみですニヤリ



TOMO