連休 | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さん、こんばんは!!


連休を如何お過ごしでしょうか?



先輩方の渡比がチラホラ聞こえてきました。


僕も渡比まで2週間をきりました!!


が、まだ全くもってお土産を買ってません。笑


てかお盆に行ってきたばかりなので少なめにしようと思い、急がなくても大丈夫かなって照れ


バゲージも15キロにしましたが、


ババ友「バゲージ増やしてよ」


の一言で倍に増やしました。


差額はもちろんババ友持ちです!!


ババ友がお土産を持って行ってほしいとのことだったので当然なんですがアセアセ


僕はCと過ごすのがメインですので、お土産の半分はC宛です。



それでもP嬢時代に比べると格段に少なくなります。


ババ友と来週一緒に買い物に行く予定です!!


タボン、、、




ドンキ 笑




そして、今回の連休ですが、ババ友たちとロッジを借りて泊まりでBBQです!


{A916A356-6F80-4798-87E8-DA2212B2C308}

{6B664729-0E91-45D0-B1FD-4EF68D9AEB67}




ババ友「Cと毎日連絡してるんだってね」


僕 「何で知ってる?


ババ友「色々話聞いてるよ〜ニヤリ





こいつタラータラータラー




BBQの最中もCからメールが来ます。



{2FDB1483-5712-4FB8-B7B4-ED9DC59A3F07}





ババ友「C、アズールがピリピン来るのスゴイ楽しみだって」





そりゃ楽しみにしてくれてなきゃ困りますがタラータラータラー




しかしここからの日数のラストスパートが短いのに何故か長く感じますアセアセアセアセアセアセ



ガッツリとCに入ってきます。笑










そして今元気、ババエ共はトンイツに夢中ですアセアセ