スケジュールと、、、 | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さん、こんばんは!


なかなかブログを書くとこまで時間が出来ずに間が空いてしまいました。



渡比まで1カ月切りました。

って先月行ってばかりですがアセアセ



渡比初日はパサイにって思ってましたが、ババ友の弟夫婦が、「一緒に行きたい」と言い出し、「車出すから」と言われ同行決定となりました。







あなた達ホテル代あるの?









まぁ僕的にはよく知ってる仲なので来ても全く問題ナシ!


ホテル代はとりあえず僕持ちってことで。



ババ友のアサワもガス代や高速代は俺が出すと言ってます。



そしてCは自分の妹も連れて行きたいと、、、


ま、これは誰か連れて行きたいのかって僕が聞いたので。

一応ババ友に相談した結果ですので、オッケーです。


んでもって初日は、、、













アンヘレスラブラブ






初アンヘレスです。笑



そして泊まるとこは、ネモトトラベルさんにお願いをし、



{637C366D-4900-42DF-B224-A1F58FAC4757}




セントラルパークタワーです!!
(パクリですアセアセ)



某西方面のブロガーさんも言ってましたが、ネットのほうが確かに少し安い。


が、やはりネモトさんのほうが安心です。

僕的にはネモトさんでの予約のほうがネットよりも楽な気がします。



そしてなかなか早い回答でしたので決めました!!




なにせ、初アンヘレスですので 笑


このホテルに5名2部屋、もちろん僕たち2人1部屋です!


まぁタボン夜は飲みと散策でホテルでは寝るだけ?になるかもですが、色々みたらこのホテルの口コミがよかったので、、、


そして2日目はスービック、前回と同じホテルを予約しました。 アンヘレスから高速で1時間くらいで着きます。


3日目からはブラカンのバハイに行きます。

週末なのでみんな来るよって弟夫婦も言ってます。



そしてブラカンの夜はバリワグでリベンジの予定です。


wolfgangさん、いい店くわしく教えて下さいね!



ババ友たちもまたピリピンに行けて羨ましがってます。笑


僕はシングルでフリーですので!!


嬉しいのか悲しいのか微妙です。



またチョットチョットお土産を買い足して行きます。



が、もう以前みたいにあんなに沢山は買いません。


バゲージも15キロダキ!!


買いすぎもきりがなく、良くないと勉強になりました。笑



僕も西方面の鬼畜な方みたいに1日に何回も出来るような体力が欲しいです。笑




何時もご覧頂き有難う御座います。