1週間 | アズールのPな日記 : Powered by Ameba

アズールのPな日記 : Powered by Ameba

僕とPナのたわいない日常生活のブログ。

皆さん、こんばんは!


少しずつ秋が深まってまいりました。


さて、渡比まで1週間です。


結局パスポートを更新せずにいます。


セブパシ大丈夫かなって時々考えちゃうんですよねショボーン

もし乗れなかったらってタラー


乗れなかったら最悪なんてもんじゃありませんしアセアセアセアセアセアセ




そんな思いでも、少しずつですがお土産を揃えつつ、妄想にふけてます。笑    



{AB07777F-BF9F-4177-A931-86619B6546CA}



まだまだです 笑



そして西の重鎮の今回は目標8回って言ってました。



もう人間じゃありません笑い泣き



そしてCはというと、、、






{93759D5F-82A1-405E-9FEA-8F2921092E58}




相変わらずで、毎朝のおはようメールから始まります。




さて、どうなることやらアセアセ








何時もご覧頂き有難う御座います。