ゴムボール始めました。 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

3月10日・・・  


勝手に決めた 『さとの日』 もはや半分が過ぎようとしております( ・д・)/--=≡(((卍


またまたいつも通りの朝を迎え、ちょっぴりガッカリしたさとです。


こんにちは。



今日は今のところお腹が痛くなる事もなく、やさぐれ気味です(笑)


ただ・・・・  腰の痛みが増すばかり・・・・


痛いよぉ(ノ◇≦。)



そんなさと。実家からある物をお借りしました☆



じゃん音譜



エクササイズとかで使う巨大ゴムボールひらめき電球


モカさんハートにゃいさんが見たら大興奮の末、一撃でぷっしゅぅ~DASH!ってなりそうな一品球



産院では陣痛促進のために、陣痛きた妊婦さんがこれにのってびょんびょんするそうです。


これなら腰も痛くないし・・・・とテレビTV1を見ながらやる事早3日。



さとには効かず・・・・

あっ!多少は効いてるのかな!?昨日は1日中痛いくらいお腹張ってたし・・・



う~ん(。-人-。)



陣痛でも、破水でもいいので早くこぉ~い!!!



じゃないと促進剤で強制退去になっちゃうぞ~(笑)



ベビさん・・・・そろそろお願いしますよm(_ _ )m





Android携帯からの投稿