ありがとうございます☆ | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます晴れ



昨日は弱ってるさとに沢山の叱咤激励をありがとうございましたm(_ _ )m



何とかなる!大丈夫!!と思い続けてる裏側には、本当は不安に思う気持ちがあったようで・・・

ずっと気づかないふり!見ないふりしてたのかもしれません(苦笑)


そんな気持ちがひょっこり顔を出して、存在アピールするもんだから・・・



まんまと思う壺にはまって不安になっちゃいました。(´д`lll)



先の事を悩んでも、なるようにしかならないのにね~!


でもでも、昨日吐き出せて、皆さんからアドバイス頂いて・・・・

また今日から大きなお尻でどっしりと構えていられそうです(笑)



そんなさとさん。


昨日は夜気分転換を兼ねて1人でいっぱいやりましたカクテル




チョーヤのウメッシュ!!!


ノンアルコール!!!!!(笑)



凹んでる時はこれ以上ない!!って思う悪い事して凹み切ってまた復活しようとするタイプ(笑)


今回の悪事はノンアルコールですがお酒を飲んでやる!!!


ってことでした(笑)



ここで小心者具合がバレますね(* ̄Oノ ̄*)



お酒飲みながら(ここではあえてお酒と書いて強がらせて下さい(笑))、


ほろ酔い気分で(完全に妄想ですが・・・)音楽番組みながら熱唱してみましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



気分スッキリ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



その勢いで放置してたこの子を完成させましたステッチ




アンパンマン界のヨン様!?こと『ショクパンマンさんしょくぱんまん



初の四角いお顔で・・・


若干いびつになっておりますが・・・


何となくショクパンマン!?ですよね・・・(汗)



これでもう、ぬいぐるみの型紙はなくなりました!!!!



アンパンマングッズがこんなに増えるとは・・・


さと夫婦思っておりませんでしたヽ(;´Д`)ノ



まっ・・・おもちゃ代削減と言う事で(笑)




そして、そして・・・・



今日は母に頼んでお出かけに連れてってもらうことにしました☆


木曜日がお休みの母。


先週も今週も突き合わせて、1日潰しちゃって申し訳ないですが・・・

甘えちゃいますラブラブ!  だって娘だもん(笑)


たまに様子見た方が母も気が休まるってことにして・・・(笑)



しゃべりまくってきます!!!




みなさん。  さとを気にかけて下さって本当にありがとうございますm(u_u)m



本当に救われました☆    



感謝!!!





Android携帯からの投稿