ご飯の後は… | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今日は何とか乗りたい電車に乗れたさとです(笑)
おはようございます晴れ


昨日も何とかギリギリセーフで出社できましたヽ(^o^;)ノアブナイ! アブナイ!!



お久しぶりになっちゃいましたが…


≪笑顔のリレー≫参加でっすニコニコ


柴好きさとのベビ待ち日記-110427_073457419.jpg

わんわんご飯食べたら歯磨きするでしゅ!



毎朝さとが歯磨きしてるとこ見て興味津々!!


仕舞いには柄の部分をカミカミするので1本贈呈プレゼント


もちろん!!
さとが一緒の時しか与えませんがね( ´艸`)


あま噛みには最適の固さと細さのよーで、久々にしっぽフリフリしながら噛んでました(≧∀≦)


このまま歯磨きに抵抗なくなるといいなぁ~♪