ビバ!GW | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

お久しぶりぶりぶりでござんすわんわん


GWだってのに、毎朝4時に起こして下さるモカさんわんわん


ねもい…


そんなモカさんわんわん
3回目のワクチン注射も終わったので首輪を進呈プレゼント
柴好きさとのベビ待ち日記-110504_151208892.jpg


首輪が嫌で嫌で壁にごーり!ごーり!!!

やぁ長音記号1長音記号1めぇ長音記号1長音記号1でぇ長音記号1ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



あっ!写真はさと実家でございまふ家


りくさんの狂犬病の注射の為にさと一家で行きましたよ( ´艸`)



りくさんビビりさんだからさとしか注射に連れてけないの( ´艸`)



柴好きさとのベビ待ち日記-110403_165313790.jpg
わんわんバラすでないあせるあせる


もうおじいちゃんになってきたので、赤柴りくさんも色が薄くなってきたよ( ´艸`)


モカさんもさと兄貴にもみくちゃに遊ばれて帰宅して爆睡でした(笑)


おかげで5時までねれましたわん( ´艸`)


いつもより1時間も長く寝れましたよぉ~!!!

ビバキラキラゴールデンウィークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ