只今特訓中に付き… | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

なんだか変な天気ですねー(-_-;)

今朝はモカと遊び過ぎて電車乗り遅れたさとです(T_T)マニアウカナ…


さてさて。先週末にパピーもOKキラキラなミルクガムやボーロをGETしたさと。


早速特訓やー!!!!


と意気込み、とりあえずボーロをお1つ進呈してみたの。


そしたらモカさん…


食べ物だと分からず、小さなボーロ相手に威嚇(笑)


仕舞いには飛び付こうとして鼻で押し潰しちゃって粉々~( ´艸`)


粉末なめてましたがな(笑)


そんなモカさん。


只今『お座り』と『お手・おかわり』を特訓中!


まだ気分が向いた時しか成功しないんですけどね(笑)


でも…
出来ないながら…
『お手をするとどうやら美味しい物がもらえるぞっ(≧∀≦)』

って理解したようだっ!
モカちゃんかしこぉ~い♪

まだ始めて2日なのにぃ~!!!

なんて親バカ全開で誉めまくるさとに…



暇さえあればお手するよーになっちゃったよ(爆)( ´艸`)



しかも…


よっこいしょ~って高めに挙げてからドスンって手にお手するのが可愛くて(///∇///)


前足サイコぉ~!!!!

モカと離れるのがますます辛くなったさとです(笑)



柴好きさとのベビ待ち日記-110423_162222897.jpg

ボーロ目当てなのはバレてますよっ( ´艸`)


10キロになってレディへの階段を登り始めたモカですドキドキ