ごろうちゃんの表情 | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。


56


毎日、暑いですねあせる

人間の私でさえ暑い暑い、と言っているのだから、長い毛をもったワン達はきっともっと暑いんでしょうねメラメラ

ごろうちゃんもお外に出ると暑そうです。


ごろうちゃんが我が家にやってきてから、1か月半が経ちました。

もうすっかり家族の一員として馴染んでいるので、それ以上一緒にいるような感覚になります。

ごろうちゃん自身も慣れてきてくれているみたいで、笑顔を見せてくれるようにもなりました。

ごろうちゃんの可愛い笑顔を撮りたくて何度もカメラカメラを向けているのですが、カメラがあまり好きではないようで、いつもプイっと顔を背けてしまうのでなかなか笑顔の写真が撮れませんでしたしょぼん

こうなったら毎日でもカメラを向けて慣れてもらうしかないかな、なんて、根気比べのような感じになっていますが、やっと少しずつ笑顔の写真が撮れるようになってきました。



56
56

ごろうちゃんの笑顔、とても可愛いですラブラブ


そして、寝顔ウトウト。もとびっきり可愛いんですよ爆笑


56

ちょっと毛がもっさりとしてきたので、そろそろトリミングscissors*にもいかないと、と思っています。

昨日無事にワクチンも終了したので、16日にトリミングの予約を入れました。

足回りとお腹周りを中心にトリミングをお願いする予定ですが、今から楽しみですきゃ