グリニーズ大好き | 56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

56 〜ワンコの整体・マッサージを勉強中〜

ワンコの寝たきり予防&いつまでも自分の足で歩けるようサポートすることを目指して、ワンコの整体・マッサージを勉強中です。

ごろうちゃんはグリニーズが大好きですラブラブ

一応ダイエット中なのでライトを愛用中~きゃ


夜は時間のある限り、ブラッシング→歯磨きをするようにしています。

その最後の仕上げ、というか、ご褒美としてグリニーズをあげています。


グリニーズを食べると、耳毛と胸のあたりがベタベタになるので、グリニーズ前には必ずスヌードをつけます。

最近では


スヌード = グリニーズ


となっているようで、スヌードを見るだけで目がきらきらキラキラきらきらして、尻尾もフリフリ~しっぽフリフリ


ちょっと画像が悪いですが、グリニーズ中のごろうちゃんです。

近頃はお座りも一瞬だけどできるようになりました~爆笑