ナミビアレンタカードライブの魅力その2:道中もやヴぁ過ぎる | もりフーフの世界一周旅日記〜夫婦で2年間の世界二周、その後〜

もりフーフの世界一周旅日記〜夫婦で2年間の世界二周、その後〜

人と組織を元気にする中小企業診断士/組織人事コンサルタント/世界のMJが主に綴った世界2周旅行記のブログと、その前後の人生について。

いつもご訪問ありがとうございます♪

もりフーフへの応援クリックはコチラ↓
PCはコチラ: にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
携帯はコチラ: にほんブログ村




どうもこんにちは、もりフーフ夫のジョニーです。

さて、前回の記事で僕らが訪問したナミビアの観光地の魅力を余すことなくお届けしたが、実はナミビアレンタカードライブの魅力はそれだけではないんだな~。










その答えは?:道中の景色も素晴らしすぎる

南アフリカから入ったときの夜明けの道
もりフーフの世界一周旅日記-1


もりフーフの世界一周旅日記-2





どこまでも続くまっすぐの道と青い空
もりフーフの世界一周旅日記-3



もりフーフの世界一周旅日記-4




野生のダチョウさんに出会った~
もりフーフの世界一周旅日記-5




フィッシュリバーキャニオンへと続く道
もりフーフの世界一周旅日記-6



もりフーフの世界一周旅日記-7



そしてひたすら青空
もりフーフの世界一周旅日記-8



ナミブ砂漠へと続く道
もりフーフの世界一周旅日記-9



ベルベッチアドライブの途中にて
もりフーフの世界一周旅日記-10



ワルヴィスベイから帰る途中の道にて
もりフーフの世界一周旅日記-11



砂漠化の進行を遅らせるため、道の脇にはヤシの木で植林
もりフーフの世界一周旅日記-12




ケープクロスへと続く道
もりフーフの世界一周旅日記-13




スケルトンコースト公園内の道
もりフーフの世界一周旅日記-14



首都のウイントフックへと続く道
もりフーフの世界一周旅日記-15
ここは途中とんでもない悪路だった!



野生のキリンさんに出会った~
もりフーフの世界一周旅日記-16



ナミビアは標識がしっかりしているので道が分かりやすい
もりフーフの世界一周旅日記-17




これはアリ塚
もりフーフの世界一周旅日記-18



朝と夕方走る際は、毎回燃えるような太陽を楽しめた
もりフーフの世界一周旅日記-19




そう、レンタカードライブの旅っていうのは、ポイントとポイントを移動する際の景色も存分に楽しめるんですな~。

好きなところで停まって写真も撮れるし。

なんていうか、観光地だけではなくてその過程でも存分に「これぞアフリカ!」を楽しむことができたのです。


どうです?次の休みにナミビアレンタカードライブ行ってみたくなったでSHO(・∀・)?




ふっふっふ・・・。

だがしか~し。

魅力がドライブそのものだけに留まらないのが、ナミビアのすごいところ。

次号、僕らのレンタカードライブに華を添えてくれた、もう一つのナミビアの魅力をご紹介しよう!


ランキングに参加してます音譜

↓読後にコチラをクリックしていただけるとうれしいです!↓
↓PCはコチラ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ   
↓携帯からはコチラ↓
にほんブログ村