小麦の生命力 | それゆけ☆みけっこ!

それゆけ☆みけっこ!

                                                   

本当は、ムギという名前だったのを

私が引き取った時に小さかったから

小麦」に変えました。

 

小さい時に風邪で命も危なくて・・・やっと助かっても

片目がふさがってて・・それでも、頑張って来た小麦。

 

生まれつきの心筋症や若年性腎不全があり、

結腸がねじれて入院したり・・・ショボーン

 

どうして、この子だけが、苦しい痛い思いをしなければならないのか・・。

 

どうして、もっと、もっと、長生きできるようにしてあげられないのか・・・・。

 

次々に襲い掛かる、病気と

闘い続けている小麦

 

ちょっと、下痢をして吐いてしまい、一気に血尿の膀胱炎。

 

病院から、帰ってきて薬をあげても吐いてしまい、

もう・・・ダメなのかと思っていたら、

今日、血尿なども収まり、何とか持ち直しました。

 

2月の入院後、しばらくからずうっと、一日三回の

強制給餌だけで生きています。

もう、自力でご飯を食べる力はありません。

 

私は、今まで、老年の子にしか強制給餌をしなかったので

1週間して自力で食べなかったら、寿命と考えて強制給餌を

やめてきました。

 

小麦は、まだ3歳になってない若い女の子。

それなのに、腎臓病の目安となる尿素窒素とリンの値は

とてつもない数字に達してしまいました。

 

お医者さんに相談して、小麦の為に強制給餌を勧められてるので、

飲み込む力がある限り、続けることにしました。

 

小麦は、すごい生命力乙女のトキメキ乙女のトキメキだと思います。

 

良く言う、動物は自分が病気だって知らないから、

今を必死で生きているんだと・・・小麦にも、本当にそう思います。

 

明日は、良くなるから、今はじっとしておかなきゃって

思ってるのかなはてなマーク

 

・・・一秒でも長く、幸せに生きてほしいおねがい

 

私が勝手に決めた5月5日の小麦の誕生日を

みんなでお祝いしたい、サクラもみたいよね、小麦ラブラブ

 

また、明日も頑張ろうね合格合格

 

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・☆☆..:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
今日の映画・本のご紹介はお休みです<(_ _)>
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

三毛猫 ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ ぽちっとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ こっちもぽちっと、押してたもれドキドキ