音楽を聴いて!歌って!弾いて! 気持ちをリフレッシュしませんか? | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

皆さんこんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?✨

 

比較的お天気も良くお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?♪

 

池袋ではTACT Festival 2024なども開催され、街中もとても賑わっていましたね🎶

image

街角ライブの様子は前回、前々回のブログまで✏️

 

 

 

さて、ゴールデンウィークも明けて

昨日は一日雨でしたね☔️

今日東京は晴れ間も見えてますが、

これから梅雨の時期も近づいてくるでしょうか☁️

 

日照時間も少ないと、なんとなく気持ちもどんより曇りがちになりませんか???

外出するにも億劫になったり、少し憂鬱になっちゃったり...😭

 

そんな時は音楽を聴いて!歌って!弾いて!

気持ちをリフレッシュさせましょう🌈

 

雨の季節だからこそ、雨に関係する曲を探してみてもおもしろそうですね!☂️✨

 

ミュージックスクールVoceは池袋駅から徒歩1〜2分のスタジオでレッスンをしています♪

雨の日でもラクラク通えちゃうスタジオでレッスン受けてみませんか?🎶

 

レッスン曜日や時間も固定ではなく、担当講師と相談をして決めることができるのでお仕事やプライベートに合わせて調整ができます🗓

 

また、急なスケジュール変更でレッスン行けなくなってしまった...なんてこともは起こりますよね😭

そんな時も大丈夫です!

前日までにご連絡いただけましたら振替レッスン1年間有効ですので、発表会に出られる予定の方は発表会前にお振替をしたり、お休みが重なった時にお振替をしたり、皆さんさまざまです🌈

 

ミュージックスクールVoceは

「通いやすさ」も大切にしてます!!✨

 

不安なことなどありましたら

体験レッスンでお気軽に聞いてみてください♪