【街角LIVE!】5/4はフルート大塚茜さん&ハープ宮本あゆみさんにご演奏していただきました♪ | 池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

池袋の音楽教室&演奏家派遣のVoce音楽事務所 official blog

~豊島区池袋にあるVoce(ヴォーチェ)音楽事務所~
音楽教室&演奏家派遣を運営しています♪

タクトフェスティバル2024ラブ音譜

 

5月4日の【街角ライブ!】は

 

TACT Festivalでは「初!」の

アニメイト池袋本店1F特設ステージ

 

 

 

フルート大塚茜さん&ハープ宮本あゆみさん

 

 

 

にご演奏いただきました♪

 

 

 

 

 

 

先日、世界最大のアニメショップとして、

 

ギネス世界記録に認定クラッカーされたお店だけあって、

 

海外からのお客様にもたくさん足を止めていただきました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けになっているので、

2階、3階までも美しい音色が響き渡っていましたキラキラ

 

 

 

 

クラシックから~悪魔の子、炭治郎のうた等、

アニメ好きにはたまらない選曲で、

間近でハープとフルートの演奏が聴けるという事もあり、

 

 

お客様からは

「こんな近くで聴いていいんですか⁈贅沢ラブ

 

 

海外のお客様からは

「Amazing!!目がハート飛び出すハート

 

 

と声をかけていただきました恋の矢

 

足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

華やかな美しさと、軽やかで透き通った音色にうっとり流れ星目

 

素晴らしい演奏をありがとうございました✨

 

 

 

こどもから大人まで楽しめるTACT Festival♬

明日、こどもの日も開催中歩く

ぜひ足をお運びください♪♪