「 PCR検査は万能ではない」
2020年、昨年のお正月に夫と歌舞伎を観る為に東京へ行った。
その頃、強力なインフルエンザが関東地方に流行していると息子が言うので、私も夫も食事以外は、ほとんどマスク😷をしていた。
それから1ヶ月位でインフルエンザが、 すり替えられたように、コロナ、コロナと騒がれだした。
程なくPCR 検査が保健所で行われるようになり、キツい色に彩色されたコロナの画像がテレビの画面に頻繁に出てきて、恐怖をあおる言葉が流れてきた。
PCR検査がはじまったころ、
日本医師会が、医師達にインフルエンザや溶連菌、マイコプラズマの検査をしないように伝えられた。
検査によって、くしゃみが出て医師達に感染する恐れがあるという理由だ。
しかしながら、これがコロナ騒動が、 いつまも終息出来ない
諸悪の根元
なのではないかと思う。
アメリカ疾病対策予防センターは、
PCR検査が、新型コロナウィルスの診断の根拠にしてはならない、と言っている。
風邪やインフルエンザ、マイコプラズマ、他の菌でもPCR検査で陽性になることがある。
私はB型インフルエンザになった時、まず身体の関節が痛み、トイレに行けないほど沈み込むような凄い怠さがあった。
そのあと嗅覚、味覚障害が出て、今だに100%治っていない。
そして、治ってから凄い抜け毛で皮膚科を受診した。
まさしくコロナの症状と全く同じだ。
「コロナ、コロナと言ってるけど本当は
インフルエンザじゃないの??」
PCR検査は偽陽性になることもあり、
全くコロナでないにもかかわらず、バイ菌扱いされ、部屋に閉じ込められて気の毒すぎるわね。
反対に偽陰性になることもあり、これも困った問題だ。
マイコプラズマ肺炎も、コロナと全く同じ症状だ。
この病気は、夏季オリンピックの開催年になると感染爆発💥をおこすので、
別名「オリンピック病」とも言われている。
「コロナ、コロナと騒いでいるけど、本当はオリンピック病なんじゃないの?」
と私は言いたい。
インフルエンザ、マイコプラズマなどそれぞれの検査をしなければ、治療も出来ず、
悪化して亡くなる方もいらっしゃるのでは?
インフルエンザの感染者数が激減したとテレビで言ってたけど、そもそも検査してないもんね。
あったり前じゃん。
こんないい加減なPCR検査で、陽性反応でた人が
「新型コロナの感染者数」と報じているのが
オオマチガイ
中学生でも説明すればわかること。
いや、小学生でもわかるかな。
このままのPCR検査では永久にコロナ騒動は終わらないようなきがする。
兎に角、原点に戻る↩事が大事だと思います。
以前のように、インフルエンザ、風邪、マイコプラズマなどそれぞれの検査をし、それぞれの症状にあわせた治療をしてもらいたいなあと思う今日この頃です
私は医師でないので、
第六感
で書きました。
(PCR検査に関しては、東北医科薬科大学病院によってつくられたファイルを参考にさせていただきました。)
さ!!
お茶の時間にいたしましょう
シャトレーゼのロールケーキと薄茶で、一服してくださいね。
季節はもう秋になってしまいましたが、
桃のケーキもいかがですか。
こんな可愛い干菓子もあるわ。
パコーンと割ると、中にスイカのゼリーとチョコがはいっているのです。
スッゴク可愛いでしょう❤
そうでもない?
また、話が戻りますが・・
ブロガーさんの、アチコチで、
政府の人達はコロナにかからないようだけど、隠しだまか、何か特効薬でもあるんかな?と言った記事がけっこうある。
それが、有るんですよ~
例の「アビガン」だと思うわ。
私の第六感ですがね

昨年、政府は税金139億円使ってアビガンを購入してそれを備蓄している。
なんやかんやケチをつけて承認しないくせに、国会議員の石原伸晃氏には処方され完治している。
一般庶民に処方させないくせに・・
この税金で備蓄されたアビガンは、厚労省や政府の人達が、予防用や治療用に横流ししているのでは、と私は疑っている。
何故承認されないかと言えば、治験数が足りないとの事。
じゃあ、
アビガンだったら、私は喜んで人体実験されるわよ。
そして、今、この日本製のアビガンの特許が某国に乗っ取られそうになっている。
もし乗っ取られたら、日本はヘコヘコ某国にあたまを下げて、高いお金を出して某国からアビガンを買わなければならなくなる。
やっきになって某国が乗っ取ろうとすると言うことは、
アビガンはものすごく効く良い薬💊だと言う事だろう。
厚労省の中に、某国のために策略している人間がいるのだろう。
わからんけど・・・
罪悪感を感じながら、夫と外食をしてきた。
大阪王将で、チキン南蛮とレバニラとご飯🍚をガッツリ頂きました。
夫は、まじまじ私の食べっぷりをみて
「馬みたいによく食うな~~」て・・😅
つまらない独断と偏見の記事におつきあいありがとうございました。
それでは皆様ご機嫌よう







