ご近所散策♪♪ | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿


ご近所散策♪♪







現在暮らしている寮は、フェーリー
ターミナルより徒歩約10分!!
礼文町香深です。








香深 マリンストア


香深地区 最大のストアーです♪♪











食品から日用雑貨まで!!








ドリップコーヒー 728円(税込)!!
2パックではありません!!
1パックのお値段です。











ストアの目の前が漁港!!








礼文島温泉
うすゆきの湯 ♨











左側が香深港フェリーターミナル






右側が礼文おみやげセンター








フェリーターミナル内に潜入!!








礼文島 マスコットキャラクター

あつもん ♪♪








観光案内所で情報収集後のは、
礼文島到達証明書へ押印!!








ターミナル2階 寿し処 武ちゃん








ホッケのかばやき丼 限定5食!!

ホッケフライ 限定3食!! 😲

ちゃんちゃん焼きのイメージ!?
なんだけど…。 🤔








縄文時代は、温暖だったのかな 🤔








MY PORT TOWN となってますが、
観光シーズンだけの営業?
スナックは夜営業しているの?

今後、解明していか
ナイト!!







フェーリーから下船し直ぐに
目にするこのオブジェと看板!!








10時の気温は7.9℃です!! 😨








皆さ~ん♪♪ 最近商店に入りました?
見ましたか?








つりえさは欠品?
釣り場の情報は確認できました♪♪








礼文香深郵便局








礼文町庁舎








旅客機のイラストがあるけど、
礼文空港は、休止が長く続いて
いて再開はあり得るの? 🤔

ご近所散策もこれにて終了!!


礼文町郷土資料館は、休館日
なので後日訪問します♪♪








礼文島にもセコマ!! 👏


寮から約1.5㎞!!


HOT CHEF もあるんだぜ 😊


さすがに大好きなアイスは、
まだ先になりそうです 😞


勤務が午前8時から午後3時まで!!


風が納まれば釣りができるのに 🥺



自宅以上に早寝早起き!!


これって! 良いことなの 🤔

環境の順応性は良いようです 😅