普通の食生活 ♪♪ | 出発 ‼ 士号(つかさごう)

出発 ‼ 士号(つかさごう)

還暦過ぎたお兄さん ???  (^^;)
物忘れする前に書き込みだ~ (^o^)丿



普通の食生活 ♪♪


大腸検査も終わり前日夕食から
普通の食生活に ♪♪ 😊





孤独の朝食 !!





朝食は、ド定番からのスタート !!






鮭焼き、カブの甘酢漬け、納豆、
インスタントのわかめ味噌汁 ♪♪






日高産の鮭は、塩をふらずに
そのまま焼きました ♪♪ 😊






カブの甘酢漬けは、お正月からの
あまり物(開封は1/7) 😓






納豆は、付属のタレとからし、
そしてオリーブオイルを少々 ♪♪






ほんのり磯の香りもする鮭 !!


塩や醤油は要りません ♪♪ 😊






カブの甘酢漬け ♪♪
大好きなんですよ 😍






えごま油欠品していたので、
オリーブオイルを入れて ♪♪


極 普通の朝食だけど、
ほっとさせてくれる
満足感がたまらん 😊



久しく鯖焼き食べて
いないな 🤔







孤独の昼食 !!






昨夜に続きお汁粉 ♪♪ 😊


鏡開きのお汁粉7食分の残り
4食分を食べます ♪♪ 😀

本日の付け合せは、





塩昆布 ♪♪






昨夜に続きイチゴ ♪♪






みかんは、愛媛県産 媛美月 ♪♪






切り餅をハーフカット !!






甘さ控えめの小豆は
飽きがこない ♪♪ 😊






相性抜群!! 塩昆布♪♪









塩昆布に負けてないイチゴ ♪♪






みかんでお口をリフレッシュ ♪♪






伸び~~る 餅 !! 😀





お汁粉4杯完食 ♪♪ 😊


4杯といってもお餅はハーフ
だから正味2杯ですね 😅



今日のおやつは、要らないな 😊