バド団体で3位 |       荒尾市議会議員 田中ひろはるブログ

      荒尾市議会議員 田中ひろはるブログ

  ひろげたい!みどり 平和 みんなの笑顔
  市議初当選は1991年  
  2011市議選19票差での落選
  2015市議選で復帰!
  新社会党で頑張っています

平成28年度 第2回クラブ対抗バドミントン大会。

 

桃田運動公園の玉名市総合体育館にて開催され、我が一小クラブからも希望者を募り初参戦。(野田・田上・安西・中山×2・田中)

 

6人1チームでの3ダブルスのゲームですので、私は人数合わせで出場。

 

21点(ラリーポイント)方式で行われ、決勝トーナメントはなく、リーグ戦のみでの表彰でした。

 

結果、我がチームは2部6チームの中で5チームと闘い、善戦およばず第3位。

 

 

私は5回の試合のうち、パートナーに助けられ3回勝利。

お世話になりました。

 

経験年数は長くありますが、基礎がなく自己流。

また、53才の体重80kgで体力が続かずということもありますが、当面60才までは続けるつもりです。

 

この体育館には、子どもの部活動での大会出場送迎で来ていましたが、8年ぶりにでしょうか。

本当に久しぶりです。

 

また、会場では7~11年ぶりにお会いした方が5人はいました。

出てみるものですね。

 

次の大会出場。

いつになるのか分かりませんが、その日に向けて汗を流しますよ。