少し前から恋活、婚活を始めてます。

これまでにマッチした方は

↓過去記事をご参照ください笑


↓ガチマッチョさんの話はこちらから


「ちゃんとこれからのこと、
 会ってたくさん話そうよ」

そう言うと、ガチマッチョさんは
すぐに会いにきてくれました。
土曜日の夜のことでした。

ちなみにガチマッチョさん、
すぐに会いにきてくれましたが、
本当にすぐ来たんです。
まだお互いの家の場所は教えてませんが
おそらく本当にむちゃくちゃ近所です笑
車で10分もかからないかもしれない。

急に会うことになったので
とりあえず近くのスタバにしました。

駐車場で再会すると、
ガチマッチョさんは
きつめのハグをしてきました。

ちょ、早い早い早いおいで
しかも力が強いので振りほどけない。
もちろん絞めるほどではないけど、
逃がさない強さです。

「ちょっと!待ってって!
 お話しするんでしょ、今日は!」

「そうだね、でもごめん。
 ぎゅーしたい。会いたかった」

とりあえず解放してもらい、
お店に入りました。笑


ガチマッチョさんは、
ご飯を食べてしまってて
私は何も食べてなかったので空腹で
ダージリンティーラテとキッシュを。
ガチマッチョさんはフラペチーノを。

全てガチマッチョさんが払ってくれました。
私、フード頼んじゃったし、
自分の分は払うよ!って言っても、
払わせてくれませんでした。


席について、話し始めます。
とりあえず近況を。
私はキッシュを食べながら、
気づいたらガチマッチョさんにも
あーんで食べさせていました。
ガチマッチョさんも普通に食べてくれます。
無意識にまた食べ物をシェアしているハッ


ガチマッチョさん、
気になることは全部話してくれました。

ボディメイクの大会を本気でやってること
それに伴う生活リズムがストイックなこと
お相手になる女性との相性(体臭)
物音や振動に敏感で他人と眠れない
結婚はしたい、でもこんなんじゃ出来ない
自分でもどうしたら上手くいくのか分からない

疑おうと思えばいくらでも疑えるような
言い訳に聞こえるような話だけど
辛そうな表情を見てると嘘とも思えなくて。

でも信じ切ることもできなくて
それに私はもうアラフォーなので
のんびりしている時間もない。

しかもね、
それって元カノさんとの話です。
私との問題じゃない。

過去にとらわれて一歩前に進むのも
新しい人(私)との時間を
始めてしまうのが怖い彼と、
とりあえず始めてみようよという私。
二人はずっと平行線です。
ガチマッチョさんはやっぱり
遊びの関係がいいのでしょうか。
わかりません。

でも、元彼とダラダラした関係を
6年も続けて、
結婚したい、子どもを持ちたいという
本音が怖くて言えないまま
離れてしまった私は、
もう二度と同じ過ちは犯したくない。

だから、言いたいことも本心も
全部言うって決めてます。
ガチマッチョさんにはちゃんと言いました。


「私は結婚したい。
 子供もまだ諦めたくない。
 だから、私との未来が考えられないなら
 もっとお互いに合う人を探そう。
 きっと私よりもっと合う人がいるよ。
 素敵な人に出会ってください😌」



つづく