少し前から恋活、婚活を始めてます。

これまでにマッチした方は

↓前記事をご参照ください笑


恋活を始めて、

一番最初にマッチしたのが

ガチマッチョさんでした。


3歳年下で、大会にも出るような

本気のマッチョさんです

お仕事も職種は違えど、

私の仕事と同業種なので、

たぶん話も合うと思っていました。


私は男性の好みというのが

本当にあまりなくて、

清潔感があって、生理的に嫌じゃなくて

フィーリングが合えばという感じ。

なので、今までに好きになった人に

外見的な共通点は殆どありません。

元彼はヒョロッと背が高く、

それなりにがっしりはしているけど

全く脂肪がない痩せ体型の人でした。

このガチマッチョさんとは

全く真逆の体型です。

というわけで、別にお相手が

痩せていようとマッチョだろうと

全く気にはなりません。


ただ唯一今までと違うのは、

彼が年下だということです。

たった3歳、されど3歳のお年頃です。


そんなガチマッチョさん、

メッセージのやり取りを初めてから

時々ほんのりエロネタを入れてきたりして

もしかしてこの人はヤリモクなのかも、

と思っていました。


その度に、私は真剣な相手を探してると

伝えて、ガチマッチョさんさんも、

結婚を考えられる相手を探してますと

答えていたので、判断しきれずにいました。


今年の1月にマッチして以来、

強引に連絡先を聞いてきたり、

写真を要求されたりもなくて、

ゆっくり仲良くなりましょうと言ってくれて

ずっとメッセージのみでやりとりでした。


何ヶ月かすると、

「お住まいも近そうだし、

 良かったら今度お茶でもしませんか」

と誘ってくれるようになりました。


私はまだその気になれなくて

のらりくらりと断っていました。

それでも怒ったり、メッセージをやめたり

ということはなくて、

細々と連絡をくれ続けていました。


そしてこのガチマッチョさんも、

GWにまたお茶に誘ってくれました。

この頃には、前述の営業マンとの

初対面もあり、出会いに前向きになれていて

「ぜひ一度お茶しましょう」と答えました。


でも、ただ一つ、

「想像してるような綺麗なお姉さんでは

 ありませんよ💦」

と予防線を張っておきました。


ガチマッチョさんは、

「そんなの気にしなくて良いですよ。

 私も同じようなものです笑」

とお返事してくれました。



これなら安心してお会いできるかなと

思っていたのですが…

なぜだかガチマッチョさんとは

長くやり取りしてるのに

いざ会おうとすると上手く行かないんですよね…




つづく