少し前から恋活、婚活を始めてます。

マッチした3名の方、

ガチマッチョさんと保育士さんと

公共交通の運転士さん。


それぞれの簡単な進捗はこんな感じ↓


ハートガチマッチョさん

リアルガチのムキムキマッチョさん。

3つ年下で、たぶん超近所に住んでる。

(車で15分圏内)

ヤリモクか真剣か見極められずにいる。

かれこれ4ヶ月もつかず離れずで

メッセのみでやり取りしている。

何度か会えそうになる度に実現しない。


ハート保育士さん

年上のバツイチ子持ち。

感情が読めない良くも悪くも

テンションが低めで一定の人。

割とネガティブで愚痴が多い。

何度かデートしてみて私の中では

無し判定で終了してるんですが

時々LINEが来たりSNSで

足あとがついてたりしていて

完全に切れていない。


ハート運転士さん(終了)

公共交通機関の運転士さん。

年下で遠方の方。

マッチした後のメッセージは

かなりいいテンポで進んでいたけど

仲良くなるにつれて超絶ネガティブに。

距離も遠すぎて結局会う前に終了。



とまぁこれまでのメンバーはこの3名で、

私もあまり積極的になれず、

特に進展もないままで落ち着いてます。



そこにですよ。


新メンバー登場です👏

ガチマッチョさんと保育士さんと

マッチしたサイトで出会いました。


ハートアパレル営業マン

年上のアパレル営業さん。

かなり積極的でグイグイくる。

実は元カレと付き合う前から

登録してたこのSNSで、

何年も前からメッセージ貰ってたけど

ずっと無視してた人笑


たぶんとにかくいろんな人に

いいねしまくってると思う。

チャラいなぁと思って無視してたけど

最近一生懸命メッセージくれるので

ついに反応してしまった😅


とにかくデートに誘ってくれて

何度も断ったけど、

ついにGWにお茶することに。

そう、それが昨日なんですおいで


この人とかガチマッチョさんとかと

出会ったSNSは婚活専用ではなく

趣味の集まりみたいなものなので

特に年齢や年収などの情報はなく

とにかく聞きたいことは本人同士で

聞く、話すしかありません。

大概の人は自分から年齢とか

職業とかは教えてくれるんですが

この営業マンには特に事前に

細かいことは何も言わなくて、

プロフ写真見た時も、

「私よりお若そう(チャラそう)ですね笑

と言ってみたら、

「あー大丈夫!

 リサさんよりお兄さんだから!

 ちょっと前の写真だから申し訳ない!」

と返ってきたので、

あぁこれはだいぶ年上だなと思ってました。


この時点でやめておけばよかったのですが

GWに予定がなさすぎて暇だったのと

しばらくデートしてなくて

誰かとデートしたみたかったのと笑

興味本位なのと、

あとは話してる限りつまらなくはない、

悪い人ではないのが分かってたので

とりあえず行ってみることにしたのです。


ご本人にも、まだお会いするのは早いし

あんまり気乗りしてない事は伝えていて

それでも1時間くらい気楽に会おう

と言ってくれたので、会う事にしたのです。



次回へつづく…