少し前から恋活、婚活を始めてます。

これまでにマッチした方は

↓過去記事をご参照ください笑


↓ガチマッチョさんの話はこちらから


ガチマッチョさんは悩んでいました。

一つは、ボディビル的なコンテストに

毎年出ていて、食事やトレーニングで

かなりパートナーには我慢をさせること、

淋しい思いもさせること。

それを相手に強いてしまうのではということ。




そしてもう一つ…

それは、身体の相性的なことでした。



またエロネタか、と一瞬思いました。

でも、

「ごめん、これ真面目な話ね」

と前置きして話だします。



「前の彼女は、本当に何もお互いの事を

 よく知らないまま流れで付き合い出して

 いざ、"する"ってときになって、

 直前に彼女が、

 私……かなり臭うと思う

 って言い出して、"して"みたら、

 本当に我慢できないにおいがして…

 出来なかった。

 相手のことも傷つけたと思うし…

 

 だから、リサちゃんともしもまた

 同じ事になったらと思ったら、、

 怖くて一歩踏み出せなかった。



…なるほど

とてもデリケートな話でした。

ガチマッチョさんは前の恋愛で

何も考えずに勢いで付き合って

大失敗したことで、付き合うっていう事に

臆病になっている感じがしました。


それで、できれば正式に付き合う前に

何とか1回関係を持ってから

先に進みたかった、という事らしい。

…この辺はヤリモクの言い訳な気も

してしまいましたが凝視



それから、コンテストにもかなり本気で

挑戦していて、年の半分はトレーニングと

食事制限で一緒に美味しいものを食べる

そんなデートもできないし、

付き合ったとしても、こんな生活が見えてるのに

相手に結婚してくれなんて言えない


と、いう事でした。





うーん、確かに難しい。

言い訳のように聞こえないでもないけど

実際大事な事だし、

簡単に擦り合わせられる話ではないよなぁ。



いやそれもそうだけど、

まず身体の方はどうなんだろ?!


私は自分で気づかないだけで臭う?

いや、むしろ私は自分で全身臭いかも?と

思ってニオイケア用の石鹸を使ってるわ!

今まで臭い!無理!って言われた事は

一度もないけど、本当に大丈夫か?


と、こちらまで不安になってしまいましたアセアセ



なんか、ガチマッチョさんとは

いつもこんな感じ。

上手くいきそうになると、

なんか急ブレーキかかるみたいな。


縁があるんだかないんだか、

本当によく分からなくなってしまいました。



つづく