少し前から恋活、婚活を始めてます。

これまでにマッチした方は

↓過去記事をご参照ください笑


↓ガチマッチョさんの話はこちらから


仕事終わりのコンビニアイスデートに

誘ってみたものの、あっさり断られ

これで切れたかなと思ったご縁でしたが

またもやラインがきました。


一緒にアイス食べれなくてごめん、と。



ガチマッチョさんも、私と会ってみて

すごく素敵だと思った、けど、、

ボディビル的な大会に毎年出ていて

この競技を続ける限り、パートナーには

淋しい思いもさせるし、迷惑もかける。

それを私に強いてしまう事にならないか、

悩んでいたそう。


それから、もう一つ…

とても大事な事に悩んでいました。



つづく