少し前から恋活、婚活を始めてます。

これまでにマッチした方は

↓過去記事をご参照ください笑


↓ガチマッチョさんの話はこちらから


仕事帰り、ガチマッチョさんのお家は

私の職場と家のちょうど中間で、

帰り道にちょっとだけでも

会えたらなぁと思って、

コンビニでアイス買って食べようよと

誘ってみたのですが、断られました笑



「そっかぁ。分かった、おやすみ」


やっぱりヤリモクだったから、

やれないと思ったら会いたくもないのかぁ。

と思って、諦めがつく気がしました。



それが月曜日で、それから週末まで

お互いに連絡をする事はなく、

完全に終わったと思っていました。


すると、土曜日。

突然ガチマッチョさんからラインが。



「なんかごめん…!」



またラインが来た事と、

なぜか謝っている事に

驚きました。



「なんで謝るんですか?」


「アイス一緒に食べれなくて」



えー、そこ今 謝るの?笑



それから、ガチマッチョさんと

何往復もラインして色んなことを話しました。



つづく