術後1年 | 麦のブログ

麦のブログ

ftm生活をチラホラ
埋没してるので、忘れないように…
タイで出会った仲間との思い出!

ミニP形成にて、念願の立ちしょんができるようになる。
実際に起きた笑えるトラブルなど日常も。書いておかないと忘れてしまうからw

大腸内視鏡

CT

超音波

全ての検査結果、異常なしでした!

切除した所の繋ぎ目も、とても綺麗でした。

いつものご褒美ご飯で、んまい寿司を食べてきました。

戻り生かつおうますぎて、写メ撮るのも忘れてました。長い一年でした。。


不安がないといったら嘘になる


けど、あまり気にせず過ごしていた気がします。

虫垂炎で入院して

その後も痛みを感じて待機的オペして

虫垂カルチノイドがみつかって

またオペして

ご機嫌でビールで焼肉流し込んで、マロリーワイスで入院して


有休使い切ったけど


検査の度、んまい寿司食って

体のメンテで、月に2回鍼行って

でも、嫁とご飯がてら飲みに行く

健康とはいえない生活だけど


非現実的な入院生活も楽しんでみた


これからも出来るだけ嫁と、楽しい毎日を過ごしたい

ただそれだけ!

楽しむために、これからもがんばろっ


病院の帰り道、PASMOにチャージしたらおつりが2000円札だったという。

術後1年異常なし

寛解まで10年の幸先良い出来事だっ⭐︎