退院 | 麦のブログ

麦のブログ

ftm生活をチラホラ
埋没してるので、忘れないように…
タイで出会った仲間との思い出!

ミニP形成にて、念願の立ちしょんができるようになる。
実際に起きた笑えるトラブルなど日常も。書いておかないと忘れてしまうからw

非現実的だったここでの生活

 

地元では見えない景色を楽しんだ

※TD●からあがる花火を見てみたかったかも


 

●都会に位置する病院という事もあり、虫垂炎で入院した時と比べると、大部屋の自分のスペースは狭め。地元の病院では、ベッド脇でラジオ体操できるスペースはあったw

 


 

●Sサイズのスーツケースに

・Tシャツ4枚

・スエットのズボン2枚
・パンツ4枚

・フェイスタオル4枚

(何のためらいもなく、朝晩はフェイスシートで拭いてた。完全にお風呂でしか使っていない)

・病棟で履くスリッポン

(Nsがみて履いてきたホカオネオネのサンダルのが良さそう!と言われ、病棟では全くはかず…)

・洗濯洗剤のジェルボール6つ

・割りばし60膳

・お茶を入れる用のコップ

・洗面用具

・お風呂道具

・歯ブラシ用のコップ

・肌寒い時用のポケッタブル

・買い物用も兼ねてPASMO

・コインランドリー用小銭を1000円くらい

(洗濯200円、乾燥機1回40分100円)

Tシャツ3枚、タオル3枚、パンツ3枚で回すとパンツ以外は乾かず。気分でもう1回乾燥機回したり、ベッド脇で干したり。

・エコバッグ(リハビリ兼ねて、こまめに降りてたので点滴外れてからは使わず)

・文庫本2冊

・iPhone用充電器

・システム手帳

ぱんぱんでした…

 

ぱんぱんすぎて、帰り道にスーツケースのファスナーが開いちゃいましたww