養育費もゼロだし崖っぷち
シンママが在宅で働く音符
 
 
過去には借金もしてました…
 
2024年は意識して
お金と付き合う1年にする気づき
 

 

 

 

こんにちは、もこですうさぎ

 

 

 

お家断捨離計画下差し

スタートさせてるのでキロク残してます昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日11日は、

 

  • 床・廊下
 
 
 
 
 

を掃除をするといい日で

 

 

 

 

 

  • 床・廊下の雑巾がけ
  • スリッパの洗濯

 

やるぞーーー!

 

 

って宣言してたんだけど、

 

 

 

 

 

昨日はできんかった・・・泣くうさぎ


 

 

 

 

 

せっかく宣言してたの

約束守れなかったよ…。

 

 

ごめんなさい泣くうさぎ

 

 

 

 

日程みたら今日までいけるから

今日こそ時間作って

 

 

 

  • 床・廊下の雑巾がけ
  • スリッパの洗濯

 

 

 

やりますっ昇天気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんな日もあるよね…

 

 

 

 

って思って

気合い入れ直すぞーーーーっ気づき

 

 

 

 

 

 

 

報告については、

 

マネージャンルから右矢印

整理整頓&ミニマルライフ

 

 

にジャンルお引越ししますっびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

わたし、本気で汚部屋卒業するから

ジャンルもお引越ししてみて

ちょっと気合い入れ直すね気づき

 

 

 

 

 

お金のことも更新はします気づき

 

 

 

お金を整えるのも

『整理整頓』だと思ってるので

ジャンルもあながち

間違えてないかな?

 

 

と思ったりもしますっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

気合もあらたに頑張りますっニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのこの期限を決めてる

掃除術は、

 

運を育てるお掃除術

この本参考にしてやってます下差し気づき

 

 

パワーハウスのつくり方 keiko的、月星座ライフのすすめ [ Keiko ]

 

>>アイテムの詳細はこちらから

 

 

 

 

 

毎日報告したいから

お掃除頑張っていきますっ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印お掃除のはキロクはココから見れるよ

 

 

 

お掃除が苦手なので

アドバイスいただけると嬉しいですっお願い

 

 

 

 

 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報などつぶやくので

必要であれば、

 

フォローしてね

 

 

 

フォローしてくれたら

泣いて喜びますっ泣くうさぎ飛び出すハート