養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
貯金500万円目指してみる音符
 
節約×稼ぐ×貯める
 
 最終目標1000万円コインたち

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこです^^

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

結構、聞かれることが多いんだけど..

 

 

『借金300万円どうやって返したの?』

 

 

 

 

 

やっぱり不思議に思いますねおいで笑い泣き

 

 

 

 

リアルで聞いてくる人はいないけど

 

(そもそも借金があったことは内緒ウシシ)

 

 

 

アメブロでは元々プロフに書いてたから

聞かれること度々あってね真顔

 

 

 

何も失うものないし..

 

 

 

この度、赤裸々に書いてみようかな?

って思ってます音符

 

 

 

 

【整える手順間違えたな】

 

っていう失敗談もあるから

こっちも書いていきまーす真顔

 

 

 

 

 

お金足りなくて困ってる

・生活がカツカツなんです・・

・リボ払いやカードローンが払えない

 

 

とか、お金に困ってる人の

役に立てればいいなぁ音符

 

って思ってますハート

 

 

 

 

 

 

借金やお金が足りない状況って

 

『まぁ、どうにかなるかデレデレ

 

は通用しませんゲローガーン

 

 

 

 

悪化の一途をたどるだけチーンもやもや

 

(実証済み←実証したくなかったけどw)

 

 

 

 

 

動かないことには、お金が足りない状況はどうにもなりませんからえーん

 

 

 

 

本当にどうにかできるうちに

家計改善していきましょーーー音符

 

 

 

 

 

①まずは単純に、収入UPに挑戦音符

 

 

 

▲在宅ワーク7つに挑戦して

 一番助けられたものを紹介してますラブ

 

 

 

 

 

 

②一番はじめに『収入UP』をして

大失敗した話・・・下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

③やっぱり基本は、

 節約で家計改善が必須条件です下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④最終的には、

運命の出会いで借金返済が加速した話下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

私の体験が、

借金返済のお役に立てると嬉しいです^^

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますお願いハート