養育費もゼロだし崖っぷち
そんなシンママが
貯金500万円目指してみる音符
 
節約×稼ぐ×貯める
 
 最終目標1000万円
 

 

 

 

 

もうもらった?

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

タダならもらっとこ音符

 

スタイルなのでもらいました下差し酔っ払いハートw

 

 

 

無料だから、

いつキャンペーンが終わっても

おかしくないからゲロー

気になってたら早めにチェックしてみてね^^

 

 

 

 

 

 

こんにちは、もこです^^

いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます音符

 

 

 

 

 

 

お昼に更新したブログの続きです下差し

 

  

 

 

 

 

 

 

 

借金返済した方法①

 

『収入UPを狙った!』

 

 

その結果右矢印収入UPはできた^^

 

 

 

 

 

 

とは言っても、わたしが離婚した当初って

子供たちは0歳と2歳アセアセ

 

 

 

 

 

 

夜働くわけにも行かず、

シングルマザー&ベビーを抱えての

転職は難しい・・・

(すごく嫌がられたんだよね・・・えーん

 

 

 

 

だから、

在宅できるものを選んだよ音符

 

 

 

 

 

 

結果からいうと、この時の在宅ワークで

借金返済を加速させたのは確かなんだけど・・

 

 

 

 

1番に収入UPを狙うのは

完全に間違いだったチーンガーン

 

 

 

 

 

 

その失敗談はこっちです・・・下差し

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

在宅ワークで挑戦した副業は7つなんだけど、

 

 

結果最終的に助けられたのは

『チャットレディ』

 

 

 

 

 

わたしが選んだのはノンアダルトなので

イチナナライブみたいな感じで

お話などがメインなんだけどねおいで真顔

 

 

 

 

このお仕事はいいイメージ持たれないかも..

っていうのが本音・・・ゲッソリガーン

 

 

『怪しい・・。』

 

って思われがちだし・・・チーンアセアセ

 

 

 

 

だけど、収入UPできたのは確か酔っ払いハート

 

 

 

 

そしてやってみると全く怪しくないデレデレハート

 

 

 

 

 

 

でも、

何で今わたしがこの仕事をしていないか...

 

 

ってところは気になるよねおいで真顔

 

 

 

  • 身バレ防止のための変装に疲れた
  • ノンアダなのにアダルト求めてくる人がいる←断るのしんどい
  • 話メインなので常に笑顔←顔筋が辛いw

 

こんな感じです笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

ただ、

 

『お金に困ったらまた戻る?』

 

って聞かれたら

 

 

 

『また戻る』

 

 

 

って答えるくらい

助けてもらった仕事ではあったよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実を言うとチャットレディの他にも

6つ程、在宅ワークには挑戦してておいでデレデレ

 

 

 

 

わたしが挑戦した在宅ワーク7つを

 

  • 稼げる度
  • 手間度
  • ストレス度

 

に分けてまとめてみました拍手星

 

 

興味があったら見てみてね下差し酔っ払いハート

 

 

 

 

 

 

 

借金返済=収入を増やす

 

 

 

 

は、基本中の基本なんだけど..

 

 

 

 

収入をUPする前にやるべきこと..

 

 

 

むしろやっておかないと

借金返済が遠くなる

 

 

 

そんなことを次に書いていきますね^^

 

 

 

こっちです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート収入減も怖くないハート
 
じつはお家でプチ副収入得てます
私の体験レビュー→
(1馬力しかない家庭なので
仕事を失ってからでは遅いんですプンプン)
 
知る前と知ったあとの
プチ副収入の差額は7倍以上爆  笑ルンルン
 
(人数制限はありますが)
情報無料なのでどうぞ→

 

 

 

ポチっスマホとしてくれたら

\大喜びですっ照れ

フォローしてね

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますお願いハート