養育費もゼロだし崖っぷち
シンママが在宅で働く音符
 
 
過去には借金もしてました…
 
2024年は意識して
お金と付き合う1年にする気づき
 

 

 

 

こんにちは、もこですうさぎ

 

 

 

お家断捨離計画下差し

スタートさせてるのでキロク残します昇天

 

 

 

 

昨日8日は、

 

  • ベッドルーム
  • ガレージ・ベランダ・靴箱

 

 

を掃除をするといい日ニコニコ

 

 

 

ってことで、

 

わたしはベッドルームの掃除

ラストスパートかけたよ気づき

 

 

 

 

 

 

本当は布団も干したかったけど

若干の曇り空だったから

シーツだけ洗っておきました気づき



 

 

 

 

 

 

 

 

次のどこかの段階で

布団も干しておきたいなぁスター

 

 





 

 

このお掃除方法をスタートして

『わたしにも掃除ができるびっくりマーク

 

 

っていう感覚がひしひしと

体感することができてるようさぎ

 

 





やりたいことを書いておいて

できた箇所はグレーのマーカーで

線を引いておく下差し気づき





できたこと、できなかったこと
は一目瞭然なうえに、
マーカーで消すことによって目立つから
『自分でもできるんだー』
って体感が得られるのが好きなの昇天



グレーのマーカーだからこそ

下の消した項目も見えるのも良き♡



 

 

 


 

今日9日は、

ガレージ・ベランダ・靴箱

を掃除すると良い日気づき

  

 

 

ここの掃除は

  • ビックオファーを受けたい
  • 不可能を可能にしたい
  • 悲観的に考えるクセがある

 

 

って人に良き掃除場所なんだって気づき

 

 

(他にもあったけど

全部載せると大量になるから

一部だけ紹介したようさぎ

 

 

 

 

 

人生のステージアップが

期待できるんだってーよだれ気づき

 

 

 

 

ってことで本当の

断捨離&お掃除は、

 

 

  • いらない靴を捨てる
  • ベランダの葉っぱを取る

 

 

の2本立てでいってみます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

お掃除したことによって

世界をまたにかける

スーパーマミーになったら

どうしようか?よだれアセアセ

 

 

 

 

今日も妄想全開で

楽しみながらお掃除していきますニコニコ気づき

 

 

 

人生楽しんだもん勝ち気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

もっと運を育てるお掃除術

詳しく知りたかったら、

この本参考にしているから

チェックすると分かりやすいよ下差し気づき

 

 

パワーハウスのつくり方 keiko的、月星座ライフのすすめ [ Keiko ]

 

>>アイテムの詳細はこちらから

 

 





次回は

靴の断捨離&ベランダ掃除します気づき




 注意汚すぎるので閲覧注意です気づき





 

 

 

ではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報などつぶやくので

必要であれば、

 

フォローしてね

 

 

 

フォローしてくれたら

泣いて喜びますっ泣くうさぎ飛び出すハート