PPC+ランディングの意味
PPCに広告を出したという某ネットショップのオーナーさん。
結果は…
クリックゼロ。
ということはサイトにも誘導できなかったということになります。
「あれは出しても効果が無いんかなぁ?」
効果が無いのではなく、効果の出るように広告を出さなかっただけ。(苦笑)
出稿時の広告単価は18円。
私にしてみればこの単価は少し高い。(^^;;
なぜ10円未満にできなかったのか…?
↓
ビッグキーワードをメインに出稿してしまったから。
なぜクリックで誘導できなかったのか…?
↓
それは広告文に問題があったから。
2週間でクリックが無かったから「金銭的」な損失はなかったけれど。
本来の目的は達成できていないことになります。
PPCはただ広告文を書いて出せばいいというわけじゃぁありません。
誘導できるPPC広告文を出すためのヒント
↓
http://55affili8.com/suikanotne/P2OIQn
結果は…
クリックゼロ。
ということはサイトにも誘導できなかったということになります。
「あれは出しても効果が無いんかなぁ?」
効果が無いのではなく、効果の出るように広告を出さなかっただけ。(苦笑)
出稿時の広告単価は18円。
私にしてみればこの単価は少し高い。(^^;;
なぜ10円未満にできなかったのか…?
↓
ビッグキーワードをメインに出稿してしまったから。
なぜクリックで誘導できなかったのか…?
↓
それは広告文に問題があったから。
2週間でクリックが無かったから「金銭的」な損失はなかったけれど。
本来の目的は達成できていないことになります。
PPCはただ広告文を書いて出せばいいというわけじゃぁありません。
誘導できるPPC広告文を出すためのヒント
↓
http://55affili8.com/suikanotne/P2OIQn
広告文次第で集客が変わる
PPCは広告文次第で集客が変わる。
なんて当たり前の話です。
物販系の広告の場合、
ズラーーーーっと似たような言葉が並んでいたりしませんか?
思わず笑ってしまいます。
ビッグキーワードだとどうしてもこういうことになってしまいますよね。
更に単価も高くなる。
商材の紹介文から考えようなんて思っているから
こんなことになってしまうんです。
ほんの少し、別の言葉に置き換えるだけでいいのに…ねぇ。(苦笑)
では、どんな言葉に置き換えるのか?
↓
ライバルが使っていない、又はライバルの少ないキーワードを探して
広告文を作る。
もうこれしかないです。(笑)
ライバルの少ないキーワードを見つける方法
↓
http://55affili8.com/suikanotne/P49GHu
PPCからの利益は商材の報酬-広告費です。
この差が大きければ大きいほど「儲かる」ってことです。
私が出している広告の平均単価
↓
8円です。(爆)(爆)(爆)
なんて当たり前の話です。
物販系の広告の場合、
ズラーーーーっと似たような言葉が並んでいたりしませんか?
思わず笑ってしまいます。
ビッグキーワードだとどうしてもこういうことになってしまいますよね。
更に単価も高くなる。
商材の紹介文から考えようなんて思っているから
こんなことになってしまうんです。
ほんの少し、別の言葉に置き換えるだけでいいのに…ねぇ。(苦笑)
では、どんな言葉に置き換えるのか?
↓
ライバルが使っていない、又はライバルの少ないキーワードを探して
広告文を作る。
もうこれしかないです。(笑)
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私が出している広告の平均単価
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8円です。(爆)(爆)(爆)
欲しい属性のリストを簡単に集める方法
「リストなしじゃアフィリエイトの成功はない」
スーパーアフィリエイターもインフォプレナーも
リストを持たずに稼いでいる人なんていないといわれているくらいです。
アフィリエイトの肝=リストといってもいいくらいです。
あなのリストを100倍にする方法
↓
http://55affili8.com/suikanotne/P8PKCN
上記にアクセスし、レポートをダウンロードして、
それを配布するだけです。
リストも集まる
ブログへのアクセスも増える。
一石二鳥♪
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リストを持たずに稼いでいる人なんていないといわれているくらいです。
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