原稿を作ってからデザインをする
企業のサイトの場合は、
デザインから先ということが多いのですが、
ランディングやスクィーズページの場合は、
「原稿」を先に作成してからデザインを考えたほうが
作りやすくなります。
デザインラフ、いわゆるレイアウトは
ワードで無料レポートを作るのと同じ方法でかまいません。
ヘッダーイメージをどうするか。
ヘッダーコピーをどうするか。
テキストはセンタリングするかどうか。
ワードでレイアウトしたものを
デザインラフと考えて、
そのままHTMLにすれば、
どういうイメージになるのかがわかるので、
作りこむ時間が短縮できます。
デザインから先ということが多いのですが、
ランディングやスクィーズページの場合は、
「原稿」を先に作成してからデザインを考えたほうが
作りやすくなります。
デザインラフ、いわゆるレイアウトは
ワードで無料レポートを作るのと同じ方法でかまいません。
ヘッダーイメージをどうするか。
ヘッダーコピーをどうするか。
テキストはセンタリングするかどうか。
ワードでレイアウトしたものを
デザインラフと考えて、
そのままHTMLにすれば、
どういうイメージになるのかがわかるので、
作りこむ時間が短縮できます。
コピーをどう書くか?
PPCの広告文。
12~17文字で伝えられること。
短い文章の中で
「欲求に答える」
どんな言葉を使うのかが誘導の決め手となります。
普段から長い文章を書く人は
「短い文章」で伝えられるテクニックを身につけてください。
↓
短い文章で「掴む」テクニック
http://55affili8.com/suikanotne/P2OIQn
12~17文字で伝えられること。
短い文章の中で
「欲求に答える」
どんな言葉を使うのかが誘導の決め手となります。
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短い文章で「掴む」テクニック
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リストを細分化させる
集めたリストはそのままでも使えますが、
細分化させたほうが更に「成約率」がアップします。
その理由は…
↓
リストをさらに活用する方法
http://55affili8.com/suikanotne/P8JMlw
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