◆「答え」は手のひらの中にある◆

 

あなたを「今ここ」から「望む未来」へ導く

手相鑑定【手のひらの魔法】を主宰している 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】期生募集中キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

 

ここの所、ヒプノセラピーへのお問い合わせが増えています。

 

ヒプノセラピーはこちら

 

 

ヒプノセラピーは、日本語にすると「催眠療法」。

 

催眠というとほとんどの皆さんが言われるのが

 

「怖い」

 

ですよね(笑)

 

 

私たちが持っている催眠のイメージって、

「自分を操作される」みたいなの、ありません?

 

催眠にかかると自分の意志とは関係なく動かされる。

 

みたいな。

 

 

でも実際は、催眠にかかっている最中でも、

しっかりと自分の意識はあります。

 

会話もできるし、誘導を拒否することもできるんです。

 

「操られる」わけではないんですね。

 

 

「催眠」と言われると、

自分の世界とはかけ離れた、関係のない世界のもの。

 

と思う方が多いと思いますが…

 

実は、

 

実は…

 

実は皆さん、

 

普段から催眠にかかっていると言っても過言ではないんですよー!

 

 

 

なんのこっちゃ??と思いますか?

 

 

それは、

 

生きている中で、当たり前のように植えつけられている「常識」。

小さいころから言い聞かされていた「こうあるべき」。

 

とかね。

 

それぞれの「価値観」だってそうだと思います。

 

 

もっとシンプルにわかりやすいのは

 

「流行」

 

 

(笑)

これ、完全に催眠だと思ってます。

 

 

そうやって考えると、

催眠なんてのは身近で、結構ライトなものだと思いませんか?

 

 

いろんな仕組みが分かるようになると、

 

どうしていけば自分の世界が望むものになって行くのか

 

が分かるようになります。

 

 

私が大切にしているのは、「創造する力を思い出す」こと。

 

 

いろ~~んなことを学んできましたが、

根っこにあるものは同じ。

 

そしてその力は、誰でもいつでも使うことができるんです。

 

 

それをお伝えしたいな~

…と思いつつ、なかなか言語化できない私(笑)

 

 

ヒプノセラピーは、自分でできるようになると最強です。

根っこの部分をしっかり押さえて、

いつでも望みを叶えられる自分になるように…。

 

 

右矢印ヒプノセラピー単発のセッションはこちらから左矢印

 

右矢印ヒプノセラピーをメインにした3ヶ月継続自己変容プログラムはこちらから左矢印

 

 

image