◆「答え」は手のひらの中にある◆

 

あなたを「今ここ」から「望む未来」へ導く

手相鑑定【手のひらの魔法】を主宰している 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】期生募集中キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

体力の限界を知らないあなたへ

 

 

数年前、手相お茶会にご参加くださった方の手のひら。

 

もう明らかに疲れていて、

「限界です!勘弁してください!」

って言っていたのね。

(手のひらが、ですよ)

 

これはしんどそうだな~

と思った私。

 

もちろん、聞きましたよ

「お疲れではありませんか?」

ってね。

 

でも、その方のお答えは

「疲れてませんよ~。私、疲れを感じないタイプなんです」

とのこと。

 

確かに、手のひらからも、

元々の体力、精神力はあるだろうことはわかるのですが…

 

いや、でも大事なのは、「今」!

 

手のひらは「限界だ!」と伝えてくれていたので、

ご本人にも自覚があるだろうな…

と思っていたのですが…

 

 

あれですよね、

自覚がない時って、何を言われてもあんまり入って来ませんよね。

 

お茶会が終わってから、その方のフィードには

「あんまりピンと来なかったな~」的な投稿が(笑)

 

まぁ、これはあるあるなのでいいんです。

 

私としては、手のひらが伝えてくれた「限界」が気になっていたんですが、

受け取っていただけなかったら仕方ないのです。

 

 

 

な~んて思っていて数か月、、、

久しぶりに上がってきたその方の投稿には…

 

「立てないくらいの体調不良があり(詳細も書かれていけどそれは伏せます)、

2週間ほどベッドから出るのも大変だった。」

 

と…。

 

経営者の方でしたので、クライアントさんに対する謝罪と

ご家族への感謝が記されていました。

 

何はともあれ、元の状態に戻ったようなので良かったですが、

元々の基本的な体力がある方は「身体の悲鳴」に気づかないことが

多々あります。

 

「自分は大丈夫」って思っている方にこそ、

手のひらのサインは素直に受け取っていただけるといいかなと思います。

 

 

******

 

 

個人的には、「自覚がない」状態と

「自己過信」が重なるとやっかいだなと感じています。

 

私自身も、基本的には「私は大丈夫」と思っているけど、

手のひらをチェックした時に怪しいサインがあれば

少し仕事をセーブしたり、ゆっくり過ごせる時間を取ったりと

素直に「手のひらからのメッセージ」を受け止めてやり過ごします。

 

 

ぐいぐい行くときも

ゆっくりするときも

そのタイミングは、手のひらが教えてくれますよ♪

 

 

image