◆「答え」は手のひらの中にある◆

 

あなたを「今ここ」から「望む未来」へ導く

手相鑑定【手のひらの魔法】を主宰している 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】期生募集中キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

「手相は占いじゃない」

 

私がそのことに気がついたのは、

2番目のお師匠さんに学んでいた時。

 

最初のお師匠さんは、

手相を「才能のありか」として捉えていたのかなと思う。

 

初めて手相に触れた時から、

毎日のように自分の手のひらをチェックするようになっていた私は、

その微細な変化がなぜ起こるのかが気になって気になって仕方なかった。

 

「なんで手相は変わるんだろう?」

「そこにはどんな意味があるんだろう?」

 

もっと手相の学びを深めたくて、全く違う流派の手相を学びに

2番目のお師匠さんの門を叩いた。

 

2番目のお師匠さんは、「手相の変化」について、

「なぜ変化するのか」

その深い意味を分かりやすく教えてくれた。

 

 

手相は、もちろん「才能のありかを示すもの」でもあることには

間違いないのだけど、それ以上の意味が手のひらにはあったのだ。

 

 

驚いたことはもう一つ。

 

同じ線でも、サインでも、

流派によって全く逆の意味を取ること!!

 

これは本当に、真逆の意味になっていることがたくさんあって、

正直に言うと、混乱したよね(笑)

 

 

例えば、手のひらに表れる「星」のマーク。

 

「どこに表れていても、『星』は良いサイン」

と習っていたけれど、

 

「場所によっては気をつけるべきサイン」

だったのです!

 

 

「星」のサインは特に、手のひら出たり消えたりと動きが多い。

だからこそ、「今まさに必要なこと」を教えてくれるのです。

 

「星マークだからって、良いわけじゃない」

というのは、本当に衝撃でした。

 

「良い意味」ならそのまま大切にしていて大丈夫だけど、

「悪いお知らせ」なら、放置しておくわけにいかない!

…じゃないですか。

 

 

「こ、これは…いったいどっちが本当の意味なんだ??」

 

そう思った私は、3番目・4番目の師匠の門を叩きます。

 

 

そんなこんなで増えていった私の師匠(笑)。

 

4人の師匠に師事したけど、

線の意味は同じこともあれば、真逆のこともある。

 

 

4人の師匠が教えてくれた意味を実際の鑑定で駆使し、

お客さまとの会話や、いただいたご報告から答え合わせをして

 

「どうやらこの意味が真実のようだ」

とまとめたのが、私の手相鑑定法

【手のひらの魔法】です。

 

 

 

「手相は変わる」

 

手のひらを鑑定して行く私たち「鑑定士」は

「なぜ手相は変わるのか」を知らなければならないし、

その意味するところの「真実」を伝える必要がある。

 

 

長年、鑑定を続けながら感じたのは、

 

「手相」は、お客さまの未来を切り拓いていくツールである。

 

ということ。

 

 

言葉では上手く言い表せませんが、

手のひらには、

「現状から未来へ向かうために何が必要か」

がしっかりと書かれています。

 

そしてそれは、あなたが変われば変化していくので

その時その時に必要なことを教えてくれます。

 

 

そうだ!

手のひらは、羅針盤!!

 

そんな感じですね。

 

 

「手相」を「占い」だけにしておくのはもったいない。

 

「手相」はいろんなことを伝えてくれます。

 

 

ご縁のあった皆様には、

手のひらが教えてくれるすべてをお伝えしていくのが

私の役目かなと思ってます❤

 

皆の役に立つであろうことは、どんどん伝えていきますよ~♪

 

image