◆「答え」は手のひらの中にある◆

 

あなたを「今ここ」から「望む未来」へ導く

手相鑑定【手のひらの魔法】を主宰している 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】期生募集中キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

GW、明けましたね~~♪

 

皆さんは素敵な連休を過ごせましたか??

 

 

連休と言えば…!

な感じですが、今回も公式ラインで

【GW癒し企画】として、緊急ヒーリングを発動しておりました。

 

 

長い連休って、「非日常」を楽しんで過ごす人が多いと思うけど、

その「非日常」に疲れちゃうこともあるよね。

 

普段と違うことって、それなりに負荷がかかるもの。

だから、連休明けってすんごい疲れてることが多くありません?(笑)

 

もちろん、体力的な疲れもあるけど、少なからず精神的な疲れもあるもの。

 

今回のヒーリング企画は、その「非日常」のお疲れが蓄積する前に

浄化して流してしまおう!

という意図で行ないました♪

 

GWが終わり、早速嬉しいお声が届いたのでご紹介します。

 

 

******

 

「長いお休みって自分の時間がなくなるから好きじゃないんです。

 

少しでも気分が変わるかもしれないと思ってお願いしたら、

 

いつもより落ち着いて過ごせました!

 

今までは何かとイライラすることが多かったんですが、

 

イライラもほとんど感じないで、楽しい連休になりました。」

 

 

「周りの人に対して怒りを感じたり、

 

尖がって硬くなっていた私の心が柔らかくなった気がします。」

 

 

「さえさんのヒーリングを受けると、心が穏やかにまぁるくなる。」

 

 

「周りが変わったのか、自分が変わったのかわからないけど

 

不思議とスムーズでした。」

 

 

「気になっていたヒーリングを、お安くやってもらえたので良かったです。」

 

 

「ヒーリングの効果なのかわからないけど、平和に過ごせました。」

 

 

******

 

ご感想ありがとうございました♪

 

 

リピーターさんが多い私ですが、今回は初めての方もいらっしゃいました。

お声かけくださってありがとうございました♪

 

 

公式ラインでは、突発的にお得な企画が発動されます♪

気になる方は、下記よりご登録しておいてくださいね~❤

 

樹内沙栄の公式ラインはこちらから

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

大好評の「今週のメッセージ」を、月曜日に配信してるよ~♪