◆「答え」は手のひらの中にある◆

 

あなたを「今ここ」から「望む未来」へ導く

手相鑑定【手のひらの魔法】を主宰している 樹内沙栄 です。

 

キラキラただ今募集中の企画キラキラ



まじかるクラウン手相講座【手のひらの魔法】4期生追加募集キラキラ

 

4人の先生に師事し、複数の流派を学び、

1万人以上の鑑定経験から創り上げた手相講座

【手のひらの魔法】

 

手のひらは潜在意識

心と身体からの声をキャッチし、

望む未来へ導くための道しるべとなる。

ただの「占い」で終わらないのが

【手のひらの魔法】の特徴です。

 

手のひらの宇宙を一緒に旅してみませんか?

 

❤詳細はこちらから❤


まじかるクラウン あなたの手のひらに魔法をかけるキラキラ

【魔法の手相お茶会】


あなたが欲しい「運」に、

ダイレクトに繋がる「相」を手のひらに書き込んで
潜在意識にインストールする

魔法の手相お茶会♪
 

一人一人の望みに直結する「手相」を

手のひらに描いて魔法をかけていきます♪

❤詳細はこちらから❤


*******


まじかるクラウン さえちと話そ❤

 

【さえトーク100人斬りっ♪】


30分無料のフリートーク企画♪
相談事でも愚痴でも、なんでもどうぞ~

ビビッときたらぜひ❤


❤詳細はこちらから❤
 

 

子どもが大きくなってくると、

口が悪くなったり、予想外の行動をしてみたり、

「何を考えているのかわからない!」

って思うことが増えてきませんか?

 

今回のお客様は、お子さんとの関わりや、

お子さんの未来についてお悩みということで鑑定に来てくださいました。

 

いただいたご感想を紹介します。

 

********

 

「子育てに自信がなかったり、

子どもたちが持った元々の性質みたいな物が知りたくてお願いしました。

聞きたかった部分を詳しくお話しして頂けてとても、とても有意義な時間を

過ごさせて頂けました。

 

体験談も交えてお話をして頂けてとても心に響きましたし、

子どもたちが潜在的に私からの愛情を受け取れてると教えて頂き、

自信を失っていた私にまた自信を取り戻すきっかけをもらいました。

 

手相にこんなにも情報が詰まっているんだととても興味が湧きました。

ありがとうございました。」

 

********

 

自分が育てている、自分の子とはいえ、全くの別人格。

 

大きくなればなるほど、口数も減るし、反抗的になるし、

なんなら親を避けるようなことだってあります。

 

親である自分の持つ「常識」や「当たり前」が子供たちに

当てはまらないことなんて普通にありますよね。

 

会話も減っていれば、まさに

「何を考えているんだかわからない!!」

 

迷宮入りです(笑)。

 

だけどね、そんな微妙な時期を過ごしている子どもたちでも、

口数が少ない子どもたちでも、

 

手のひらは雄弁

 

なんです。

たくさんのことを伝えてくれるんです。

 

 

今回のお子さんたちの手のひらはとっても自由で元気でした。

そして、ちゃ~んと「親の愛」を受け取っていました。

 

だからね、心配しなくても大丈夫。

そのままで大丈夫。

 

ご依頼ありがとうございました♪

 

***

 

流派の違う4人の師匠に師事し、

実際の鑑定の経験をまとめて創り上げた

【手のひらの魔法】

 

鑑定のご依頼はこちらから→手相鑑定【手のひらの魔法】

 

「占い」で終わらない手相講座【手のひらの魔法】の受講を希望される方は

こちらから→【手のひらの魔法】第4期追加募集中

 

 

image

 

手のひらから未来を創って行こう♪